☆まつ育の日☆ | HANA50のブログ

HANA50のブログ

ブログの説明を入力します。

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は「まつ育の日」でした
 
東京都千代田区丸の内に本社を有し
トリーメントマスカラシェアNo1の
「まつ毛美容液」を販売するエイジ
ングケアカンパニーのアンファー社
が制定しました
 
日付は「まつ→(12)、いく→(19)」
と読む語呂合わせですね
 
日々のメイクで一年間様々な負担や
試練と戦ってきた ‘まつ毛’を労って
あげる日です
そして多くの女性のまつ毛を美しく
輝かせることを目的にしています
 
 
 
さて、本日紹介するシネマは、
「違国日記」という作品
 
 
本作はヤマシタトモコ氏の人気コミック
を基にして映画化
 
人見知りな小説家の高代槙生と姪の田汲
朝という対照的な二人の同居譚
 
キャストは新垣結衣さんとオーディション
で選ばれた新人・早瀬憩さんのW主演
共演には、夏帆さん、瀬戸康史さん、
小宮山莉渚さんなどが顔を揃える
 
メガホンを取るのは、瀬田なつき監督
 
 
 
 
<特報>

 

(Story)
本来、交わるはずのなかった人見知り
な小説家の高代槙生と、15歳の人懐っ
こい姪の田汲朝の二人は、朝の母が亡
くなったことをきっかけに、同居する
ことになった
 
年齢や互いの性格が全く異なりまるで
`異国' から来たような人間と認識しな
がらも親子でも友達でもない、かけが
えのない関係を築いていく・・!