☆ いい肉の日 ☆ | HANA50のブログ

HANA50のブログ

ブログの説明を入力します。

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は「いい肉の日」でした
 
全国でも有数の肉用牛の生産地である
宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策
協議会」が制定しました
 
尚、日付は「いい→(11)、にく→(29)」
と読む語呂合わせですね
 
風味と品質の良さで知られる宮崎牛を、
アピールすることが目的です
 
 
 
さて、本日紹介するシネマは、
「犯罪都市 NO WAY OUT」という作品
 
 
本作は、「エターナルズ」や「新感染
ファイナル・エクスプレス」のマ・ドン
ソクさん演じる型破りな刑事が犯罪組織
と壮絶な闘いを繰り広げるクライムアク
ションシリーズの第3弾
 
主人公のマ・ソクト役をマ・ドンソクさん
が演じ、共演にはリキ役を青木崇高さん、
ソンチョル役をイ・ジュ二ョクさんが扮す
る他、ヤクザの親分役を國村隼さんが演じ
ている
 
メガホンを取るのは、イ・サンヨン監督
 
 
 
 
<予告編>

 

(Story)
物語の舞台は、ベトナムでの凶悪犯
一斉検挙から7年後
 
マフィアも恐れる怪物刑事マ・ソクト
は、ソウル広域捜査隊に異動し、ある
転落死事件を捜査していた
捜査を進めるうち、事件の背後に新種
の合成麻薬と日本のヤクザが関わって
いるという情報を掴んだ
 
一方、麻薬を盗んだ組織員たちを処理
するため、極悪非道なヤクザの解決屋
リキが一条親分の指示のもと、密かに
ソウルへ送りこまれていた
 
更に、消えた麻薬の奪取を目論む汚職
刑事・チュ・ソンチョルも加わり事件
は三つ巴の激戦に突入、二人の最強の
敵を前に、マ・ソクト最大のピンチが
訪れる・・!