☆ 今日はまつ育の日 ☆ | HANA50のブログ

HANA50のブログ

ブログの説明を入力します。

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は「まつ育の日」です
 
東京の丸の内に本社を有し、トリート
メントマスカラのシェアNO.1である、
「まつ毛美容液」を販売するエイジン
グケアカンパニーのアンファー社が
制定しました
 
尚、日付は「まつ⇒(12)、いく⇒

(19)」の語呂合わせですね

 

日々のメイクで様々な負担や試練と

戦ってきたまつ毛を労わってあげる

日です

 

 

 
さて、本日紹介するシネマは、
「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」
というアニメ作品
 
 
本作は、1980年に公開された第1作から
数えて42作目となる
 
今回の舞台は、空に浮かび誰もが幸せに
暮らすことが出来る、何もかもが完璧な
世界・理想郷(ユートピア)
誰もが一度は想像したことがある夢の
ようなユートピアを探しにドラえもん
たちが空を駆け、大冒険へと旅立つ物語
 
声優には水田わさびさん(ドラえもん)、
大原めぐみさん(のび太)、かかずゆみ
さん(しずか)、木村昴さん(ジャイアン)
の他、King & Prince の永瀬廉さんが
声優に初挑戦となる
 
メガホンを取るのは、堂山卓見監督
 
 
<予告編>

 

 

尚、映画の主題歌は「NiziU」の

「Paradise」に決まりました