我が家は今年から↑のものを利用。

網形式のものが烏に食いちぎられて破れていることもあったが、

なによりHCでは他の形式のものより安すかった。

余所のお家でも利用なさっている。

ただし見た目以上に利用勝手が悪い。 特に上の状態から平たくする時が厄介。

この形式のものを利用なさる1軒家も増えている。

我が家もこれまではこのネット形式のものを利用していた。

ご近所はなべてネット利用。

これは我が家の門内。 猫除けには役立たないという記事を読んだが、

これは猫除けではなく、災害対策である。 停電等で自宅トイレが使えなくなった時用に

妻が用意し始めたのに便乗、液体肥料の1000倍液ストック用に利用。

今晩初めて利用。 近所の焼肉店で食べた釜飯が上手かったので。

初回にしてはうまく炊けたよう。

ワタ。 よく咲くわりに実成りが少ないように思う。

実は桃の形をしている。 これが割れると中から棉がでてくる。