HAISAI‼︎


かなり久しぶりに書かせて貰います…


昨日はHYの曲でも有名なホワイトビーチ


沖縄米軍基地イベント ホワイトビーチフェスティバルに行ってきました〜‼︎



米軍基地は通常出入り出来ない場所なので、米軍基地が開放されるこの日だけしか入れない特別なビーチ‼︎


フェスティバルも楽しかったのですが、地元民も普段は入る事の出来ない綺麗なビーチを眺めてるだけでも特別感があって、より綺麗に感じました‼︎

肝心な写真は撮り忘れました…


米軍基地のイベントの1番のお目当てはアメリカンサイズのフード‼︎

ジャンク好きの自分には最高ですね‼︎

定番のピザをしっかり堪能して来ました‼︎


広い敷地内で子供たちも楽しめてた様なので大満足な日曜日でした‼︎



島バナナ&グリコ