HAISAI

当犬舎のグリコ&ハナの祖父、曾祖父等を紹介します‼︎


アメリカンブリー世界最高峰 Gr Ch DAX



グリコの祖父はこの世界的な有名犬DAXであり、父はそのDAXの直子でもあります!

 

 DAX LINEの名犬達


世界的な名犬にはDAXの血が必ず入ってると言っても過言ではないですね‼︎


今では懐かしい本場米国の名犬

ONE DROP



エキゾッチクブリーの始祖とも言われているとても有名なMr.MIAGI


世界中のエキゾッチクブリーにはこのMr.MIAGIの血が入ってると言われています‼︎


そのMr.MIAGIを父に持つこちらも名犬

DAX LINE PRIMO



ハナの曾祖父にはPRIMO,Mr MIAGI,DAXと申し分ない血統も入ってます‼︎


GOLIATH II



ROMEO



MAGOO


Mr.BEAN



なによりSNS等が今より普及していない時代にこの様な素晴らしい名犬達の直子を輸入し交配させ、現在盛り上がっている国内のアメリカンブリーのシーンを築き上げてきたブリーダーさんにはリスペクトしかありません!

 

まず、知識がなければここまで出来なかったと思います!


これまでに時間、お金、労力、そして相当なリスクを伴ってきたと思います!


そんな先駆者の築きあげてきた血統、犬質の保存の為にも乱繁殖を防いでいきたいものです‼︎

 

私も全然まだまだ勉強不足ではありますが、正直自分のとこの血統もよく調べずにブリーダーやってる方も多いかと思います!


現在沢山のアメリカンブリーのブリーダーさんが居て犬舎によっては勿論それぞれ違います‼︎


愛玩犬として気にならない方はいいかもしれませんが、少しでも気になる方でアメリカンブリーを迎えることがあれば一度聞いてみてもいいかもですね!

とても奥深いですし、その子の血統を知るとより愛着が湧いて可愛くなるかもですね^ ^


こんなデカい事言ってしまって申し訳ありませんが、私自身まだまだ知識不足の1年生レベルなのでアメリカンブリーのスクールを先駆者の方に開いて欲しいです笑笑

是非通わせてください‼︎笑


私もその先駆者達にリスペクトしつつ少しでも近付ける様に頑張ろー‼︎