HAISAI

 

昨日は先週に引き続き晴れ予報だったので、行くしかないでしょ!って事でまたまた北部方面に向けて朝8時に出発‼︎

 

58号線沿いを走っていると、恩納村にいい感じの駐車スペースがあったのでそちらに車を停めて辺りを探索‼︎


駐車場に隣接してる天然ビーチ

透明感あって綺麗でした‼︎

 

ハナの顔…笑

いつも笑わせてくれる愛嬌満点です^ ^


サクッと探索する予定でしたが居心地良くて1時間以上もゆっくりしてしまいました‼︎


それから少し南下してお次は「ザネー浜」へ‼︎

パーキングに車を停めて800メートルぐらいは歩くのですが目的地までの道のりも良かったです‼︎

サトウキビ畑を通り抜けて植物が生い茂る道が続き、少し歩きづらいですがそのまま進むと素晴らしい絶景が広がっていました‼︎


崖上なので行く際には足元には十分気を付けて下さい‼︎


駐車場までの帰り道ハナの歩きたくない病発揮してました…

可愛いから許す笑

その後は昼ご飯食べに読谷村にある「CAPE ZANPA DRIVE IN」へ‼︎


手作りに拘ったチキンベースのハンバーガーは絶品です‼︎

ペット可で海が見えてロケーションもバッチリです‼︎


◾︎CAPE ZANPA DRIVE IN

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861

残波リゾートアクティビティパーク内


お腹もいっぱいなって満足した後は本日3件目の近くにあるビーチへ‼︎笑


Jr.大興奮

仲良しなJr.&ハナ


ハナに倒されるJr.笑

天気にも恵まれて本当最高でした‼︎


帰宅してシャワー浴びて夜飯は「焼肉 ここから」


一番好きな食べ物は?って聞かれたら「肉」って即答する自分にとっては最幸な一日の〆でした‼︎


長々となりましたがとても充実した休日を過ごせました‼︎