HAISAI


昨日は仕事がお休みで、前日に天気予報チェックすると晴れだったので急遽北部遠征決定‼︎


実は自分雨男なのでそんなに期待はしていませんでしたが、当日見事に晴れてくれて朝一で北部へ向けていざ出発‼︎


許田インター降りて最初に向かった先はずっと行ってみたかった今帰仁村にあります沖縄そば屋「いち藤」さんへ‼︎


11:00オープンで自分達が着いたのが10:30頃でしたが既にオープン待ちしている先客がいてビックリ‼︎

それから徐々に増えてきてオープンと同時に満席‼︎

早めに行って大正解でした‼︎


気になるお味は…

白濁りした濃厚豚骨‼︎

濃い味好きな自分にはバッチリでした‼︎

また機会があれば行きたいですねー‼︎

まだ行った事ない方で気になる方は是非行ってみてください‼︎

いつも早く売り切れることが多いようなので早めに行く事をおすすめします‼︎


◾︎沖縄そば 今帰仁いち藤

〒905-0401

沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根296


お腹を満たした後は同じ今帰仁村にあるビーチへ‼︎


ビーチから少し離れた場所に車を止めて歩いていきましたが、その道のりもとても良かったです‼︎

この奥を目指して歩いて行くと〜


茂みを抜けると目の前に広がるコバルトブルーの最高な景色が出迎えてくれました‼︎

ビーチには軽石はまだ沢山残っていましたが、久しぶりにこんな綺麗な海に来てテンション上がりました‼︎

ただ唯一Jr.だけは肝心な時に眠そう…

休憩場所も◎

涼しい今の時期にこちらのビーチはタイミング合えばまた行きたいですね‼︎


続く‼︎