HAISAI


今日は週一の休日‼︎


朝グリコ&ハナを叩き起こして散歩からスタート‼︎


ブルドッグ&フレンチブルドッグのブリーダー

"GODIVA HOUSE"さんにオーダーして制作して頂いたオリジナルパラコードリードが届いたので早速装着‼︎



自分の好きなカラーをチョイスして組み合わせして頂いたので大満足の仕上がり‼︎

有難う御座いました‼︎



気になる方は是非‼︎

◾︎Instagram ID/godiva_house_shop


グリコ&ハナを家で休ませて

その後は気分転換で個人的に散歩

久しぶりに40分近く歩いて膝ガクガク…笑



普段車で見てて気になってたドアだけで出来てる箱⁈倉庫⁈

何なのかわからない奴‼︎笑


どこまでもドア



徐々に^ ^


散歩後はいつもお世話になっているうるま市石川にある車屋さん

"カーボディ タカセ"さんへ‼︎



今回も宜しくお願いします‼︎

車の事でお悩みの方は是非‼︎


せっかく石川まで来たなら、丁度気になってる新商品も出てたのでマックカフェのある石川マックへ…



新商品 クッキー&クリームパイ



最高の組み合わせ‼︎笑





Jr.と初の公園遊びしてきました^ ^


これから色々公園巡りしていきたいですね^ ^


行きたい場所も多ければやりたい事も多い‼︎


時間がいくらあっても全然足りないですね…


充実した休日を過ごせましたー‼︎


また明日から仕事頑張ろう‼︎