こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

 

先日、潜在意識コア講座3期が終了しました!

 

 

 

 

 

終了した後に

講座の卒業生さんで、今回、サポートに入って

もらっていたきみちゃんと

 

 

ライブ配信。

 

 

テーマは、

【潜在意識にアプローチする起業スキル】

 

 

 

 

自分も含めて

人は、理屈では動きません。

人を動かすのは感情。

 

 

人もしかり、自分自身もしかり

動かそうと思ったら

決定的に重要になってくるのは、【潜在意識】

 

 

ここに働きかけることが大切。

それは、自分で自分を動かす時もそうだし、

人に動いてもらう時も同じ。

 

 

 

今日は、特に自分自身を動かすことに

フォーカスして語りたいと思います。

 

 

自分で自分の潜在意識に働きかけることができてないと

一生懸命、考えているけど

一向に前のめりに行動できなかったり、

 

行動はしたけど、

ころころ気分が変わって

 

気分で行動してるので、

 

いつまでたっても

積みあがっていかなかったり・・なんてことに

なってしまいます。

 

 

ひゃー私のことだ!!って思われたら

アーカイブご覧になってくださいね。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 


 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加