こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

生きるための仕事が

【ライスワーク】


好きなことや楽しさを仕事にしたのが

【ライフワーク】



あなたの今の働き方は
どちらになっていますか?






以前の私の働き方は、ずっとずっと
【ライスワーク】でした。


好きや充実を求めて
起業したのに、


気づくと、【ライスワーク】になっていたんです。



【ライフワーク】の人には勝てません。


なんといっても
楽しいし、充実してるし、情熱があるし
そりゃー、欲しい世界をどんどん創っていく
のは

【ライフワーク】の働き方になってる人です。



起業なんて、なおさらです。


じゃあ、この【ライスワーク】と【ライフワーク】の
境界線って???


お金や職種ではないんですね。



それは、心の中なんです。



自分の心が、後ろ向きな感情で、

「やらされてる」モードで
やっているか、



前向きな感情で

「自らすすんでやっているか」


実は、これって心のクセ。



どんなに興味があって、

スタートした仕事であっても


気づいたら、【ライスワーク】になってる
なんてこと、ざらにあります。


逆もあって、
【ライフワーク】なんだけど、


収入に繋がらない・・ってパターンもあります。


こちらは、稼ぐ潜在意識になってないのが原因です。


私が長年、

潜在意識の講座を開講して、いつもいつも思うことは、


もっともっと

【自分のことを知って!】なんです。


見てるようで見てない。
わかってるようで、わかってない。


だから、理想が現実化していかない




夢を描いているのに
なかなか叶わない・・・


そもそも夢を描けない・・・


夢というより目標しか浮かばなくて
だんだん苦しくなってくる・・・



これの原因はね、ぜ~んぶ
【自分のことを知る】の力が
とにかく弱い😥


ただただ、もったいない。
だって、自分のことなのに。
















だからこそ、

今年、開講して好評だった
【ビジョンワークショップ】


8年継続して23期まで開講している
潜在意識ビジネス講座


ミックスさせて、
特別バージョンでお届けスタートして


すごく喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

先日開講した時、
受講者さまにこんな感想を頂きました。😍
 

 

 

    
本日は潜在意識1DAY講座を再受講しました。

やっぱり感動的な講座で徹底的に
落とし込みたいと心から思いました。

というのも、私が意思のチカラで起業を続けようとしても
どうしても続かなくなった時の苦しさから


救ってくれたのがこの講座だったからです。


けいこさんのメルマガを1年ほど読み続けていましたが、


何を受講すれば良いのか分からなかったので、
直近で募集がかかったのに申し込んだ覚えがあります。

人の直感力ってすごい!!


欲しかったものが明白な理由と共に
目の前に提示されたのですから。


安心安全の場で、自分と向き合えるように
構成された優れたセミナー内容に

感謝感謝でした。



今回再受講だけど、
その感動は変わらず、私の中で響きました。

 

 

こんな風に、喜んで頂けて

私も、もっともっと精進したい!って思わせて頂けました。

 

 

 

夢の叶え方&潜在意識レベルから自分を知る!
このミックスバージョン!


あなただから!の生き方が
見えてきますよ~。

 

 

 

 

 

講座の紹介などは、公式LINEにて

させて頂いています。^^

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加