こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、少し辛口です。
そして、自戒の念もこめて書いてるので、



私自身にも言ってる内容です。(笑





「今月、売上がヤバイ・・・」

「まったく売上つくれてない・・」

「いい加減、売上つくれるようにならないと
パートしてる方が、これだったらマシじゃない・・」







起業すると
こういったつぶやき、多くの人が
1度や2度あるんじゃないでしょうか。



もちろん!御多分にもれず、
私もあります。何度、言ってきたかわかりません。(^^;



でね、
こういった状況の時って、

ほんとーに苦しいです。




現実はもちろんだけど、
精神状態が苦しい。



私自身が、常に忘れないようにしているのが、




「お金が目的になってると
良いエネルギーが沸いてこない」
(もちろん、個人差はあります。

私の場合はね)

 



これをめちゃくちゃ、意識してます。



実際ね、
私自身がその体験をしてるからなんです。






私は、会社員から起業して
3年近く、お小遣いのような収入で、


アルバイトを掛け持ちするも、
貯金が、どんどん減っていく・・・


そんな状況でした。




その時の私の気持ちは、

まさに、上記に書いたような


「まったく売上つくれてない・・」

「いい加減、売上つくれるようにならないと
パートしてる方が、これだったらマシじゃない・・」





この気持ちが渦巻いていて、
いつも、ため息ついてたのを、今でも覚えています。




このままでは、マズイ!って本気になって、
(そこから、潜在意識の学びがスタートしたのですが・・)


その時に、めちゃくちゃ意識したのが、



「起業活動する上で、
お金にフォーカスしない!」

 

だったんです。



もちろんね、
生活していくために、お金っていうのは
大切だし、


ビジネスしていく上で、
売上をあげるっていうのは、大切です。



これは、個人差があると思うのですが、


お金にフォーカスして
ワクワクしてきた~♪♪ってなるタイプなら、


良いエネルギーだと思うので
それでオッケーだと思います。



でも、お金のために
メチャメチャ頑張れる人って、
少ないんじゃないかな~って


私は、思っていて
実際、今まで、受講生さんを見てきて


言葉では、月商○○十万にしたいです!なんて
言うけれども、実際、それだけの行動するかっていうと


出来ない人がほとんどなわけで・・・


そういうものなんです。
私も、そうです。(笑


なので、お金を目的にして起業活動してると
何が起こるかって言うと、


頑張って行動して、少し稼げるようになると


頑張る気持ちが下がってきて
まぁ、いいか・・って


どんどん行動量が減って
だんだん、休む方向に向かいだしちゃうんです。







休んでるわけだから、
売上は、もちろん下がってきます。


そしたら、

「ヤバイ!!!!」ってなって
稼げがないと!!って


焦りから、行動しはじめるっていう


不安のエネルギー爆発の行動になっちゃうわけです。(^^;



結構、多くの人が経験したこと
あるんじゃないでしょうか?
もちろん、私もありますよ。


だって、これ、私の経験談を話してますから(笑



結局ね

お金を目的で起業活動してたら、
これをずっと繰り返しちゃうわけです。



何年たっても、起業が安定しないのは
わかりますよね。
これが、原因なんです。






 

 

 

じゃあ、安定していく人はどんな人?って
話なのですが、



なぜ、その活動をしているの?
なぜ、自分がその活動をする必要があるの?




これを、起業活動の軸として
しっかり持っている人
です。




私は、これを潜在意識のコアと言ってます。


人によっては、

使命、ミッションっていったりもします。



会社でいうと、理念ですね。


つまり、自分がやりたいことが仕事として
安定していく人は、


収入が目的なのではなく、
コアを軸に行動することが目的になっている
んです。






 

 


何のために
そのビジネスをしてるのか

ってことが明確な人は、
行動が止まらない
です。


何かつまづくことが起っても
前を向いて、改善していこう!とします。



これが、主体的に生きてる人!なんですよね。



もちろん、主体的に生きてる人は
お勤めの世界で生きてたとしても、


その会社の中で、重要なポストになるはずなので、
役職がついたり、お給料が上がっていく人は、

こういう人だと思います。



つまり、自分が起業活動している
理由をしっかり持っている人は、


その活動していること自体が
貢献なので、喜びと結びついてるんですよね。


やれば、やるほど
エネルギーが沸いてくる
んです。




でも、お金が目的の起業だと
不安をエネルギー源でがんばっているので、


やれば、やるほど
エネルギーが下がっていっちゃいます。



もちろん、慈善活動ではないので

売上をだす!は大切だけど、

 

 

目的ではないだなーって思うわけです。






 

あなたはは、やればやるほど
エネルギーが、わいてきてますか?



枯渇していってませんか?



もし、枯渇していってる起業活動になっているなら
潜在意識のコアからのビジネスになっていないので、


もっと自分の内面と向き合って、
掘っていく必要がありますよ。
(必ず、奥に源泉がありますからね)

 

 

 


 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加