こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

先日、

メンタリング1day講座を開講しました😍

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

『楽しく学べる上に

毎回、理解が違って面白い!』

 

 

こんな風に言ってもらえ

私も、めちゃくちゃ嬉しい😊

リピートの多い講座でもあります)

 

 

 

 

さて、

自分に自信がない・・っていう人は

とっても多いと思うんです。

 

 

(だからって、私が自信満々ってことではなく・・・)

 

 

自信がないっていう自分を否定する感情が、

望む未来に向かう行動に自分でストップをかけちゃう。

 

 

 

それでは、もったいなすぎる😆

 

 

そもそも、

どうしてこの『自信がない・・』っていう呪縛から

いつまでも抜けれないのかって、

 

 

 

まずのまずは、『自分のことを知らない』

これがすごく大きいなって思っていて、

 

 

 

自分の性格とか、(これには

みんな興味があって、知りたがるけど)

 

 

そういうことよりも先に、

 

 

自分はどんな風な考えもっていて、

どんな風な意思を持っているのか。

 

 

 

そして、

 

シンプルに何が好きで、何が嫌いなのか。

 

 

 

これが、わかってるようで、わかってない。

 

 

 

 

ほぼほぼ、無自覚に

今まで生きてきて染まってきた環境の中で、

 

 

親の価値観、

先生の価値観、

 

学校の価値観、

パートナーの価値観、

 

会社、社会の価値観が正しくて、

そこに合わせないとダメなんだ・・って

自分をしばりつけて

 

生きてきて、

 

 

結果、

一番大切な自分の価値感がわからなくなっていて、

 

 

 

その結果、

 

『自信がない・・・』

『人と比較する』

 

こういったことが起ってて、

誰も幸せになっていないという・・・・😆

 

 

 

これじゃ、直感もどんどん鈍ってしまう。

 

直感とは、

『未来からのお知らせ』だと私は思っていて、

 

 

 

 

単なる思いつきではなく

未来に繋がる直感がさえるためには、

 

 

 

何が大切かって、

そもそもの自分との信頼関係の上になりたつ。

 

 

 

直感やひらめきが起っても

それに応えないでいると、

 

そのうち未来からのお知らせは

こなくなってしまう。(^^;

 

 

 

このカードは、

そんな未来からのお知らせに敏感になっていくために必要な

要素がもりこまれたカード^^

 

 

 

 

次回は、

7月24日(水)9時~13時で開講。

 

 

一度、体験してみて考えたいもオッケー☆

3300円にて体験、受付中です。^^

 

 

 

ご興味のある方は、棟広けいこの公式LINEにて

 

 

メンタリングカード体験したい!です。と

メッセージくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加