こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

潜在意識コア講座3期がスタートしました。

 

会社員さん2名、専業主婦さん1名、起業家さん1名という

クラスでのスタートです。^^

 

 

このコア講座は、

これからの人生、本当にやりたい(自分にとっての情熱の源泉)

見つけることがゴール。

 

 

 

これが見つかると、起業家の場合は、

情熱いっぱいで取り組んでいくので、個の存在差別化になっちゃうんで、

 

「あなたから買いたいです!」って言ってもらえるお仕事に

なっていきます。

 

 

もちろん、これから起業したい人にとったは、

熱中して起業活動ができるので、ブレることもないし、

 

成果を出すのが格段に速くなります。

 

 

 

会社員さんの場合も、自分の仕事への向き合い方が

確実に変わります。(自分の仕事への意味がまったく変わっていく)

 

なので、転職に成功して収入が上がる人も多いし、

同じ職場でも、役職が上がってお給料が増えるってことも

 

よくあることなんです。

 

 

それくらい、自分の人生に情熱的になるって

行動がまったく変わっていくんですよね。

 

 

まぁ、そんな自分になる講座です。(笑

 

 

講座スタート時の感想

「自分の情熱の元を明確にしたい!言語化できるようになりたい!いよいよ始まる~!ドキドキする~!」

「常に挑戦できる自分でいたい!やっと始まるんだ~というドキドキ感でいっぱい」

自分の使命を見つけてそれに沿った生き方をしたい!
  過去の自分も含めて自分自身を出していきたい!ドキドキワクワクしてます!」

「自分の中心になる核を見つけて自分らしく生きていきたい。

このために生まれてきたんだな~って思える世界をつくりたい。みんなと一緒にいられて楽しみです。」

 

 

 

 

こんなワクワクからスタートした

潜在意識コア講座♬

 

 

 

講座終了時の感想

「自分の後ろに19人の自分がいるようなもので

リードマイセルフできることがまず大事!これが心に残りました。

主語を自分にしてチャレンジこれからしていきます!」

「実践型の講座ってこういうことか!やることモリモリですね(笑」

自分の中にあったリーダーの定義を書き換える必要があることに気づけました。」
 

 

 

こんな気づきをえて1回目が終了〜。

 

 

そこから、

ほぼ三週間がたちました。^^

 

 

 

みんな一眼となって

自分の日々の感情に丁寧に向き合いながら

 

チームで応援しながら、

リードマイセルフ、リードザピープルを

体験を通してトレーニング中~♬😍

 

 

 

 

安心の世界で人と繋がる感覚を身につけれたら

 

ほんとに、自分全開になっていけるし、

ギスギス、キリキリした生き方にならない。

 

 

(なっても別にいいんだけど 笑

 

私は、そんな生き方で理想を叶えたところで、

ほんとに幸せか?

まわりには浅いつきあいの人しかいなくて、

本当に幸せか?

って思うたちなのです。)

 

 

 

あくまで私の価値観だけどね。

私が大切にしたいところ。😁

 

 

コアとは、自分のど真ん中にあるもの。

 

 

そのど真ん中にあるものに、まずは自分が気づいて

自分の言葉で語れるようになると

どんどん情熱の火がつきはじめるんです。

 

 

夢にむかって

人生に熱中する元気な大人を増やす

幸せなお仕事をさせてもらってます♡

 

 

起業して13年。

 

 

売れている人を見てきて

共通していることは、

 

自分のやってる仕事に情熱がある!なんですね。

 

 

情熱があるから、続けることが出来るし、

情熱があるから、人が巻き込まれていく。

 

 

何をサービスにしたら申し込みが入るだろう・・

 

何のツールを使えば認知されるだろう・・

 

何を、何を

そこに意識が向きがちだけど、

 

その前に、

 

自分がやろうとしてることに

そもそも情熱がありますか?

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がお客様なら、

自分からサービスを買いたい!って思うだろうか・・

 

人に影響を与えることができる自分に

先になろう!!!!

(私もいつも意識してますー^^)

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加