こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

 

やりたいことで起業したはずなのに、
心から楽しんでるかというと・・・


起業準備に数年かけてるのに
何で起業するか決まらない・・・


それなりに結果をだしてきたけど
でも、なんか違和感がある・・・


起業して数年たつのに
集客できなくてしんどい・・・

 







こういったお悩みって、
ステージがそれぞれ違う方のお悩みだけど、


実は、共通してることがあるんです。


いっけんすると、違うものに
見えるかもしれません。



でも、共通点は、

 

みなさん、ずっとモヤついてるという箇所。



ずっと、同じ箇所を思考がグルグルしちゃってて
ステージが違うから、


表面化してくるお悩みは違ってくるって
感じでしょうか。



思い当たる方は、
ぜひ、読んで頂きたいなーって思います。







もし、少しでも当てはまるなーなんて思われたら
少し、考えてもらいたくって。



講座の受講生さんのビジネスの相談にのってる時、
結構、こういうパターンがあるんです。


例えば、



起業して数年たつけれど、
なかなか集客できないっていうお悩み

 

 

 

課題は、集客できない・・で

悩んでたりするのですが、



それが、真の課題なのでしょうか。



よくよく話を聞いていくと、



お客様に来ていただくために
ブログや、インスタなどなどのSNSを
書かれている。


そして、
新しいフロント商品を考えてみたり、
イベントをしてみたり、

いろんなプレゼントをつくってみたり、


いろいろされている。



そのことを突っ込んで
聞いていくと、


めちゃくちゃ、自分を鼓舞して頑張っていらっしゃるのが
見えてくるんです。






モチベーションを上げなくては!
前回よりも、反応を上げなくては!



とにかく、自分を奮い立たせようとして
がんばっているんだけど、


それとは裏腹に、本当の自分は、
しんどい・・・
辛い・・・


ちょっと気をぬくと、モチベーションが下がってしまう。


そんな風だから、
継続ができなくて、


やったり、やらなかったりの
ムラのある発信しかできない。



起業で大切なことって
いかに、継続して取り組むかがめちゃくちゃあって、



実際、
売れてる人ほど、ずっと発信を続けている。
(ムラがない)



多くの場合、



気分にムラができてしまうのは、


モチベーションが上がらないのは、



集客ができないからだって
思ってる人が、めちゃくちゃ多いんです。



集客できてたら、モチベーションも上がるのに、
集客できてたら、ムラなく継続して発信できるのにって。



本当でしょうか?






ここで、私は講座の中で
受講生さん達に質問しています。



そもそも、
なぜ起業したんですか?


なぜ起業を続けたいんですか?
って。



私は、会社員から起業に興味をもった理由は、


自分の会社に人生のロールモデルがいなかった。


縛られた人生が本当に嫌になった。


時間と場所にとらわれないっていうか
満員電車にのる生活をやめたかった。


自分の可能性を広げたかった。
(今の会社では、自分の可能性は開花しないって思った)



これが、一番最初の理由でした。



そして、実際に起業して
どんな人のお役にたちたいんだろう・・・って


すごくすごく考えて、


過去の自分みたいな人のお役にたちたい


自分が今まで学んで、経験したことを世の中に届けていきたい



こういった気持ちがでてきたんですね。
(13年前のお話です)





こういった理由が、
あなたにも、必ずあるはず。



でも、実際、起業したら現実というものに
直面します。


やっぱり、売上を上げないと困る。





気づくと、
目先の売上ばかりに目がいってしまってたり、



日々の発信に追われていたり。



これが毎日続くと、どうなると思いますか?



好きなことだったはずが、
苦しくなってくる。


ブログなどのSNSの発信も継続できない。


お客様がいるのに、
違和感がでてくる。


売上に繋がっても、なんか楽しくない。


気づくと、活動を休みたくなってる。



こういったモヤモヤが
ずっと続くってことが起ってしまうんです。


ひゃー!!私のことです!!!
なんて方、結構いらっしゃるのでは、ないでしょうか。



なぜ、こうなるのか。
真の課題はですね・・・・






----------------------------------


自分の本当の望みに気づいてない


----------------------------------


なのです。




これをそのまんまにしてると、



どれだけスキルを身につけても、
どれだけ集客の方法を学んでも、

起業塾にいってペルソナ決めたり、
コンセプト決めても、


ブログ、インスタで発信を続けても、



ぜんぜん楽しくないんです。
そもそも、自分の活動そのものが楽しめないんです。




「本当は何がしたいの?」



この本当にしたいことって、
情熱の源泉になります。


潜在意識の核(コア)になる部分です。











このコアで生きれたら

モヤモヤどころから、どんどん情熱の火がついてくる
はずなんです。



起業するって、そもそも

 

 


潜在意識のコアで活動していくもので、
コアとビジネスが重なっているはず
なんですね。



潜在意識を味方にした起業とは、
コアとビジネスを重ねた起業のこと。





特に私のブログを読んでくださっている方は、
無形のサービスをしたい!している方が


多いと思うのですが、
なおさらです。


生き方・あり方そのものが、ビジネスと重なってないと
個っていうものを表現することが出来ません。



表現できてなかったら、
お客様に見つけてもらえないし、あなたにお願いしたい!なんて
思ってももらえません。




自分の本当にやりたいことをカタチにしたものを
ビジネスすると、


伝えたいことが山のように出てきます。



私だから伝えたい!っていう
自分のお役目を、自分で認識しはじめ、


本気で生きる決意というか
自分全開になっていきます。


これが、
まさに【あなただから】って言われるビジネス






【自分の本当の望みに気づいてますか?】

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加