こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

 

起業して誰もが
上手くいく方法を知りたい!
成功する方法を知りたい!って思う。

(私も知りたい 笑)


でも、実際は、
これをやったら上手くいく!っていう正解なんてなくて


自分にとっての成功パターンを
見つけていくしかないんです。





 

Aさんが上手くいった方法が
Bさんにとって上手くいくとは限らない。


なぜって、
そもそも持っているリソース(資源になるもの)が
違うし、


おかれている環境、人脈、性格、考え方
ぜんぶ違うわけで、


こういったものが合わさって、
上手くいく自分の成功パターンが
でてくるわけだから。


本当に正解がない。
だから行動あるのみ!っていう
もともこもない結果となるわけで(^^;


でも、成功パターンって誰もが必ずあるんで
それをわかっていると

ほんとにラクに成果がではじめるのです。


成功には正解がないんだけど、


これをやったら、ほとんどの人がほぼ間違いなく
失敗する、上手くいかないっていうのはあるんです。
(^^;





上手くいかない、失敗することって
実は、共通していて、


私の尊敬してるキングコングの西野さんも
よく、致命的な失敗をしないようにだけ
めちゃくちゃ意識しているっていうようなことを
言われていました。


成功しよう!じゃなく、
いかに失敗を回避するかに

実は成功している人は意識していたりするんです。



起業して13年とおして、感じることは、


上手くいかないことをやらないように回避することを
意識するって、めちゃくちゃ大事なんです。



知らないとやってしまう落とし穴でもあります。


この罠にはまらないでほしいので、
お伝えしたいと思います。



怖いことに
知識として知っているのに、


知らず知らずにやってしまって
落とし穴
にはまってるなんてことも、

よ~くあるんです。(^^;


この落とし穴って
起業初期さんとかだけの話ではなくって、


稼げるようになってやってしまう・・なんてこともあるくらいで、



だから、

 


知識としてしらなかったら、
かなりの確率でやってしまうわけ。


そこで、特別プレゼントとして考えたのが


-------------------------------

絶対に回避したい!
起業で失敗する落とし穴


-------------------------------

をテーマに、35分弱のセミナー動画を
つくりました。


失敗の落とし穴にはまってしまわないように
しましょうね。(私もめちゃくちゃ意識しています)




興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ラインから受け取ってください。^^
 

 

友だち追加

 


順に、セミナー動画を送らせて頂きます。^^

 

 

 

 


【落とし穴】

とメッセージくださいね。^^



ぜひ、あなたのビジネスに取り入れてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加