潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

「潜在意識(コア)講座」

ご受講された

 

 

ほのぼの恋愛心理学カウンセラー

きみよさんに

 

 

ご感想をお伺いしました!

 

 

 

 

 

 

受講前の状況はどんな状況でしたか? 

また何に一番悩んでいましたか? 

 

 

好きなことで起業したはずなのに、

仕事や全ての事(いろんなこと)に、

 

 

情熱を持ってやれなくて、

物事を続けれないことに悩んでいました。

 

 

 

受講の決め手は何でしたか?

 

 

けいこさんから言われた一言が

決めてでした。

 

 

「私にも絶対使命や熱い情熱の源泉があるよ。」

の未来を感じられた一言です。

 

 

 

講座で一番印象に残っていることは何ですか? 

 

 

安心、安全、ポジティブな環境を作って下さった事です。

 

 

私から何が出て来ても、

共感してくださる姿勢と受容してくださるのが、

わかる言葉がけが安心出来て、

 

 

心がキュッと痛くならなかった、

そして立ち止まらなかったです。

 

そして

仲間がいる事でも力になりました。

 

 

全ての条件が、前に進む一歩の力になりました。

 

 

 

受講しての変化(気持ち・ビジネスそれぞれ)は? 

 

 

生きているのが、本当に楽だと気づきました。

 

 

毎日が楽しいです。

 

 

ビジネスは、やらなきゃとかの思いではなく、

自分の本来の自然体で、やりたい思いで発信出来ています。

 

 

想いを日常の中で伝えただけ
私の商品(1DAY講座)に興味をもってくれる人

「受講したい!」と言ってくれた)が

 

自然に出てきて、びっくりしています!

 

 

 

棟広けいこの印象は? 

 

 

優しいゆるんだ感じが、

人を笑顔にして、安心出来る人。

 

 

ビジネスの話しの時は、めちゃくちゃ熱い人です。

 

 

 

他の受講生さんやこの講座内での

雰囲気はどんな印象ですか?  

 

 

他の受講生さんとは、

色々と話せる大切な仲間になりました。

 

 

この講座の雰囲気は、とにかく全てが温かい

安心、安全、ポジティブな環境です。

 

 

 

もし受講していなかったらどうなっていたと思いますか? 

 

 

人生もビジネスもストップしていたし、

 

自分のやりたい事も、

わからなくなっていたと思います。

 

 

 

どんな人にこの講座をおススメしたいですか?

 

 

人生やビジネスで、どうしたらいいのか、原因がわからない人。

とにかく何かを変えたい人。

自分がわからない人。

人生良くしたい人におススメです。

 

 

 

 

 

 


最終講座の後は、懇親会♪♪

 

 

 

きみちゃん!貴重なご感想を

ありがとうございます。

 

 

きみちゃんは、とても繊細さんで

感情がとても豊か。

 

だけれど、生きてきた中で

自分の感情を押しころして、我慢して生きることが

 

普通になっていて(本人はそれにも気づかない)

 

でも、自然体でないのは気づいていて

でも、何をどうしていいかのわからない・・・

 

そんな状態でした。

 

 

潜在意識のコア(核)とは、

自分自身のど真ん中にあるもの!

 

 

情熱の火がともる源泉になる部分。

人は誰でもその部分をもっていて、

 

 

コアで生きてる人と、生きてない人とでは

 

人生においての熱中度合いが、

まったく違ってくるのです。

 

 

特に、起業するのであれば、

自分自身のコアとビジネスが重なっている人は

強い!!!

 

 

なぜって、やればやるほど、

火が燃えてきて、

 

どんどんステージが変わっていくし、

人もどんどん巻き込まれていく状態に

 

自然になっていくからです。

 

 

きみちゃんも、

しっかりコアを見つけて、自分の言葉で語ることが

できるようになって、

 

 

その想いを発信したり、語ることで

人を巻き込みはじめています。^^

 

どんどん活躍の場が広がっていくはず。

私も、これからも応援します。

 

 

 

 

嫌われるのが怖くて、

彼の顔色ばかりうかがっている女性に向けて・・

 

ゼロ日プロポーズを受けて

いま、ラブラブなパートナーシップを築いている

 

 

ほのぼの恋愛心理学カウンセラー

きみよさんはこちら↓

 

 

 

 
 
 
 

※きみちゃんが受けて下さった

「潜在意識(コア)講座」

次期の募集は、

 

メルマガでお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 

 

↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑