こんにちは!

 

【安心と信頼で人とつながり最高の売上と人生を創る】
潜在意識ビジネスコーチング☆

受け取り上手になるほどビジネスは上手くいく

 

潜在意識をくるん!と変えて、

過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

 

 

<< プロフィールはこちら>> 

 

 

 

 

ビジネスに対して誤解してませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私も、実は起業しはじめの頃、

めちゃくちゃ誤解してました。

 

 

誤解してたから

ほんとに起業が上手くいかなくって

 

 

月の売上まじで

10万円未満・・なんて状態が

2年強続いちゃってたんです。

 

 

その原因が

今日のテーマの

 

 

 

【ワクワクと楽しいことしてたらビジネスが上手くいくの誤解】です。

 

 

 

 

『え~!!!!』

 

『だって、起業で成功してる憧れの人は

本の中で、ワクワクしたことをやろう!って書いてるけど・・』

 

 

 

ですよねーーーー。

 

 

行動は感情とリンクしてるので

ワクワクしていたら、めちゃくちゃ感情は良い状態なので

 

 

行動は加速しますよね。

だから、行動を加速させるためにも

 

ワクワクしてることにこしたことはないんだけれど・・・

 

 

 

 

そして、

 

嫌々やってるより、

絶対に楽しみながらやれないと

 

継続できないしね。

 

 

 

でもね、

ワクワクも、楽しむも

 

 

人によって何に対して起こっている感情なのかは

違ってて、

 

 

 

ここが罠!!!なのですよーーー。

 

 

 

ビジネスで言われている『楽しみ』って

ほとんどの人が考えているものと

 

 

少し違っているかもしれません。

 

 

 

実は、

ほとんどの人が

 

ワクワクと楽しみを追いかけて

ビジネスをスタートさせると

 

 

上手くいかない確率がめちゃくちゃ高くなってしまいます。

 

 

これをやり続けていたら、

 

 

気づいたら

他の人は、活躍しているのに

 

自分だけがずっと停滞してて

ビジネスが動いてない・・なんてことも

 

大いにありえちゃうんです。(>_<)

 

 

 

年月だけが過ぎて、

歳だけ増えるのに、

 

ビジネスの状態は変わってないなんて

嫌ですよね。(>_<)

 

 

私も経験してるから

ほんとにわかるんです。

この気持ち・・・

 

 

 

あれ!違うぞ!って気づくことが出来たから

今、こうやって起業を継続することが出来ています。

 

 

じゃあ、どうして

 

 

ワクワクと楽しいことを追いかけていると
ビジネスが上手くいかないのでしょうか????

 

 

 

これをやってしまうと

ほとんどの人が・・・

 

 

 

自分のことしか考えなくなる!!

 

 

 

 

からなのです。(^^;

 

 

私が楽しいことは?

私がワクワクすることは?

 

 

どんどん、

私が!私が!ってなっていっちゃいます。

 

 

 

絶対に忘れてはいけないことは

 

 

ビジネスの基本は、

 

 

お客様のお困りごと・お悩みごとの解決

 

 

私が楽しいにフォーカスしていると

お客様の気持ちを考えなくなって

しまうんです。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を払って購入するのは

お客様なので、

 

 

お客様の気持ちを考えないでつくっても

そりゃー、売れなくて当然なわけです。

 

 

 

自分のワクワクを最優先でなく、

お客様の気持ちを最優先。

 

 

 

私も意識しています。

罠にはまらないでまいりましょうね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かして収入を得る
🎁3大プレゼント🎁


✴︎会いたい!と思われる唯一無二の自分発掘シート
 
✴︎売上が伸びるビジネスプランの作り方
欲しい金額が達成しちゃう♡) (25分動画)

✴︎がんばるをやめたらくるん♪と
 成功する売上30万円が当たり前になる
 潜在意識の秘密14days(ワーク)


〜プレゼント🎁の受けとり方法〜
公式LINEにて配布中です。

 

 

 

 


興味ある!!という方は、
棟広けいこの公式ラインでお届けします。

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

友だち追加