大変なことしないと、
成功できない!!


歯を食いしばって
がんばらないと、お金を稼ぐことは
出来ない!!



こんな風になっている人って、
多いんじゃないでしょうか( ;∀;)


こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


私も、
お金を稼ぐ=苦労した対価
の定義が、潜在意識に刷り込まれてました(>_<)


こうなったいると、
苦労する現実を創りだすんですよね。
自分から(>_<)


私は、その世界かた抜け出したい!と思って
起業したのに、起業しても同じことを
やってしまう・・という(笑


無意識だから仕方ないと言えば、
仕方ないのですが・・・



これも、潜在意識を学んだから、
自分のパターンがわかったのだけれど・・・( ;∀;)


無理やり、苦労なんてしなくても
いいのですよ。(笑


大切なのは、夢中でやれるかどうか!




夢中になるためには、
それが好きじゃないと出来ないですよね。



だから、好きなことをやるって、大切。


夢中でやっていたら、
眠っていた才能も芽がでるって思いませんか?


楽しく夢中でやれば、成功できるのですよ~。


またまたここで、勘違いしてはいけないのは、
楽しいと、ラクするは、違いますよ~。


これがね、
お子ちゃまな考えが優位になっていて、
大人の考えが育っていないと、


楽しい=ラク


っていう刷り込みが、潜在意識につくられて
しまっているんですね~(>_<)


夢中で楽しんでやれる自分になっていると、
出してるエネルギーがいい感じで
まわりはじめます。


苦労してツライエネルギー回していても、
空回りして、豊かになっていかないのって、
なんとなく想像つきますよね( ;∀;)


楽しんで夢中になってる生徒さん♪♪
売上どんどん上がってますよ。^^
(会社の部長さんクラスの収入じゃないかな 笑)
     ↓






楽しく夢中で成果をだせるように、
潜在意識を開花させてまいりましょう~♡




まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成




■インスタグラム■
インスタグラムしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
特にプライベートは、こちらに書いています。

Instagram