人生って、当り前だけど、永遠じゃない。
(忘れがちだけど・・・)


人生は有限(タイムリミットがある)


楽しいことをしても、
嫌なことをしても

それが自分の人生になる。


おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


そんな風に考えて、
「えい!!」って、勇気をしぼって、20年近く勤めた会社をやめたのが、9年前。


「このままで人生終わりたくない。。。」って、
本気で考えた瞬間だったな~。


自分の人生を
楽しさで埋め尽くしている人もいれば、
嫌なことなかりで埋め尽くしている人もいる。



それも、すべて自分次第。
自分が選んでいること。


会社員時代、
毎日毎日が、不満、嫌なことの連続で、





でも、すべて自分次第。
自分が選んでいることって気づいたら、


いかに自分を楽しませるかに
重点をおいていくようになってきて、
今があります。


何かを選ぶ時、
何かをする時、
選ぶ基準は、


自分が楽しい、うれしいのはどっち?


すると、自然と答えは決まってきます。
これが、自分に正直に生きるってこと。


ついつい、どちらが正しいんだろう・・・っていう
正解を私たちって、求めがちだけど、


正解なんてない。


自分がどうしたいのか・・ただそれだけ。


コロナで自粛の今、
まさに、このことを自然界を通して、
問われているような気がします。


もっともっと、心の声を大切に、
自分はどうしたいのか・・に正直に生きていきたいですね。^^


あなたは、
自分を楽しませるために、どんな選択を
これからしますか?



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成