潜在意識のコースを卒業した方を対象に、
みんなで復習会をしてもらいました。



私抜きで、やってもらうという初の試み。


おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


oomでのファシリテーター役、いやぁ~楽しかったぁ

ドキドキからワクワクへ。

みんなの話を聞いて自分の学びへ。

人生の大切な分野で望む状態を手に入れるために、
どんな状態が理想なのかを書き出したあと、
インタビュー形式で深掘りのワーク。

自分でも気づかないことが、
言葉として出てきて新たな気付きがあった人も
いました。

このワーク、今のこの乱世にピッタリ!
またやりたいなぁ。

今日はご一緒させていただいた皆さんから、
たくさんの気付きをいただきました。

ありがとうございました。



最後のシェアの時間だけ、
私も参加させてもらいました。


みんなのお顔を見た時に、
良い時間だったことが、すぐにわかりました♡


潜在意識がどんな状態なのか
と〜っても大切。


私は、戻れる場所、
迷子にならない場所を
エンドレスで、卒業生さんに提供していきたいな〜って、しみじみ感じた1日でした^ ^


まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成