先日開催した、
【潜在意識×魅せ方でファンがどんどん増える7つの秘訣】


9月からスタートした継続講座。


内面と外面を一度にアプローチしたほうが、
最短で変化を起こせるのではないか・・・


そんな想いから、
内面は、潜在意識を扱っている私が。
外面は、イメージコンサルタントの富士野先生が。

2人のコラボで、三カ月間にわたり、開催してきました。


おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^





参加者さんも、いろいろで、
起業している人から、会社員さんまで。


そして、なんと・・オーストラリア在住の方まで。


卒業の会ということで、まずは、お食事会からスタート。





みんなで乾杯!
女子の大好きな飲茶コースにさせて頂きました。


もちろん、私と富士野先生は、スパークリングワインで^^
とっても、美味しくって、みんなで素敵な時間を過ごせました。








コースって、順にゆっくり出てくるので、お腹いっぱいになりますね(笑


終了後は・・お部屋で、卒業プレゼン☆


みなさん、それぞれの夢や目標に向けて、
内面は、価値観の明確化
外面は、それを表現して魅せる


何度も何度も繰り返して行うことで、素敵なプレゼン発表をしてくれました。(涙する人もチラホラ)









誰ひとり、変わらなかった人はいなくて、
みなさん、キラッキラです。
2020年が楽しみすぎる!!


あまりにも、みんなの雰囲気が調和していて、
集合写真が、まるで親戚の集まりのようにも見える(笑


終了後は、ふじこちゃんと、お疲れの乾杯・・
とりあえずビールで^^




もちろん、その後は、シャンパンでした(笑


素敵な人たちと、素敵な環境で、とっても素敵な時間を共有できたことに、感謝しかありません。


ありがとうございました。^^


今回、初のコラボでの講座でしたが、変化のスピードがはやいことが判明。


また、来年、開催できるといいな~☆彡


ご興味ある方は、メルマガに登録しておいてくださいね~。


まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成