つい最近、受講生さんから、こんな感想を頂きました。


こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


イギリスのウィリアムモリスの生地を使って洋服のオーダー&レッスンをされている先生なのですが・・・




阪急百貨店の出店が無事終わり、体はバキバキですが、心は晴れやかです。


準備期間、時に弱気になることもありましたが、講座の中でつくったアファメーションしたり、講座の復習をしたりで乗り切ることができました。


今年の1月に潜在意識のお茶会に参加し、講座受講を決めたその行動が、今につながっています。


導いてくださった棟広先生、背中をおしてくれた受講生の皆さんに、感謝の1年です!


まさに、環境をつくって、脳に夢を忘れさせなかった・・・からの夢の実現ですよね。^^


私も、すっごくうれしいです。


1年も、ものすごく加速させた人もいれば、昨年と変わり映えしない1年を過ごす人もいる。


本人が、一番ベストなものを選らぶのが大切☆彡


なかなか自分1人では、難しいです。
それは、私もよ~くわかります。


だから、自分が輝ける環境、先をいく先輩が背中を押してくれる環境に身をおくのが、一番の早道だと、私は思っています。^^


ウィリアムモリスの生地を使った洋裁教室 オーダー&レッスンは、こちらのHPへ・・


まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成