松下幸之助さんの言葉で、
「成功とは成功するまでやり続けること」っていうのがああります。


「努力し続けること」の大切さを説くシンプルな言葉。


こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


多くの人が、自分なりの理想の成功を夢みて、努力をはじめると思うんですよね。


でも、大部分の人は、成功する前に努力することをやめてしまいます。


成功の手前まできてるのに、あきらめてしまってやめていく人も多いでしょう。




【続ける事がとても大事】だな~って、私も思います。


続けていたらいたで、大変なこともあります。

苦しいな~って感じることもあるでしょう。

思ったような結果や成果が出ないことだって、あります。


それでもやめない心ですね。


私自身も、講座のスタート時に、私の過去の失敗例からスタートします( ;∀;)


どんな風だったか・・・
どんなことをして、崖っぷちまでおいこまれたのか・・・


私も、やめなかったから、今があるんですよね。
崖っぷちだったけど、続けたから、今があるんですよね。


得意なこと
好きなこと
いつもなんか考えてること
自然とやってるだけなのに、すごいって言われること


こういうことにコツコツと続けられると、急に飛躍する時がやってくるんだと私は、思います。


だから、<続ける>って必須条件なんですよね。


自分の中で、私は絶対にこうなる!って決意していることが大事ですね。^^



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成