昨日も、楽しくお仕事をさせて頂きました。^^




波動の話で盛り上がりましたよ~。


おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


「最近ね、理想が現実になることを体感してます。
少し前に、願ってたこと、叶ってるやんって」
そんな話をしてくれた受講者さま^^



やっぱりね、
本気だして、人生を楽しみましょうよ♬



私のところに来られる人は、そんな方がいっぱい♬



幸せにお仕事させてもらってます。^^


でね、私は、このブログや、メルマガを使って発信してるし、集客もしています。


だからって、必ず、集客するためには、
ブログやメルマガを書かないといけない!ってことは、ないと思うんですよね。





つまりは、
苦手な方法で頑張らなくてもいいってこと!



ブログはね、無料で使える、発信できる、すごく便利なツールです。


だから、使ったほうがいいのは、いいけど・・・


実際、書くのが本当に苦手で、書けない・・・ってまったく行動できない人がいるのも事実なんですよね。


書けないなら、他の方法の集客を頑張ればいいわけで・・
(書くのがめんどくさいから・・とかは、ダメですよ)


自分が、これならできる!って思うもので、頑張ればいいんですよね。私だって、はじめから、ブログが書けてたわけじゃないです。


でも、私には、人脈があるわけでもないし、営業が得意なわけでもない・・だから、ブログしかなかったわけ(-_-;)


なので、ブログで頑張る!って決めました。
だから、今があるんだと思います。
これも、慣れかな~。




気にしてほしいのは、
頑張ってます!っていう、つらいエネルギーが出てないことね。


私は、ブログ書くのが、フツウな感じです。今では(笑


むしろ、伝えたいことがあったら、書きたい!って思うくらい。


だから、心地良いものをどんどん選んで、
心地良いことで、お仕事をしていけばいいんです。^^


きっと、上手くいくからね。



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成