GWも最終日ですね。
私は、ぜんぜ~ん関係のない毎日を、送っております。(笑


こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^



さて、今日の本題です。

「未来は、決めたとおりになるのに・・・」
いつも、受講生さんとお話していて、
聞くことがあります。

どんな未来にしたい?
どんな自分になりたい?



答えれる人もいたら、答えれない人もいます。

答えれる人には、
「じゃあ、そうなる!って決めましょう」

答えれない人には、
「じゃあ、考えましょう」


なぜなら、必ず、心の奥で決めた通りの未来になるからなんです。(これが、潜在意識の世界です)


私も、過去を振り返った時、
「絶対に、こうなる!」って決めてました。
だから、今があるんだと思います。


そう、昔から、今のような状態になる!って決めてたんですよね~。(遠い目になりますが・・・笑)


思考は現実化します。
悪くても、良くても、考えてる通りに未来はつくられるんです。


だったら、良いイメージで、良い未来を決めたほうがよくないですか?
決めたもの勝ちなんですから。




自分の人生に遠慮して、どうするの?なんですよね。
(私は、声を大にしていいたい!!)

決めるのも、決めないのも自由。
だから、文句を言っては、いけないのですよ。


どうなりたいか、
自分に正直になりましょう~。


正直な気持ちを、ノートに書いて、書いて、
潜在意識に、落としていってくださいね。



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成