あなたが目指すお仕事スタイルはどんなものですか?

私は、月に仕事稼働が10日、自分の学びが10日、遊びが10日。これが日常になっているのが理想です。


こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


今年は、本格的にこれに向けて仕事内容を考えていきたい♡

私が、まず実行して、クライアントさんに見せていくことが、とったも大切って思ってます。


私たちって、知らず知らずに固定概念の中で生きています。

当たり前って思っていることに、疑いさえもたない。

でも、自分のまわりに、今までの自分の考えになかったことが表れると、脳の中でスパーク!!が♪♪

こんな世界があったのね・・になるわけ。

私自身も、そうやって、自分の枠を変えてきました。^^

クライアントさんには、心の奥から理想って思ってる毎日をすご過ごしてもらいたい。



好きなことを仕事にしても、望むライフスタイルでなかったら、必ず心の中でモヤつきが起こってきます。

そうならないためにも、
自分は、どんな働き方を望んでいるのかを知っておくことは重要。

もっともっと自分の人生が好きになるからね♡

そして、
それを実現していってる自分のことも、もっともっと好きになる♡

私も、もっともっと進化していきたい♪♪
いえ、進化していきます。^^


あなたも、あなたの人生が、も~っと好きになる働き方を目指しませんか?



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆




自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪



■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成