こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



仕事が上手くいっている人って、とにかく楽しそうだって、
思いませんか? 



キラキラオーラ全開のように、私は見えます。
 



そして、私も憧れました。



絶対に、そんな人になりたい~!!って。^^


キラキラの秘密って、いったい何でしょうか?


私が思うに、キラキラの秘密って、<マインドの自立>
だと思うんです。



私たちの心の中には、何人かの自分がいます。


その何人かの自分は、いろ~んな自分で、
わがままだったり、
頑固者だったり、
怠け者だったり、
理屈やで、言い訳ばっかりだったり、
すぐに勝とうとするクセがあったり・・・


もちろん、やる気があったり、
好奇心旺盛だったり、
やりとげる子だったり、
前向きな子だったり、
責任感のある子だったり、
行動力のある子だったり・・・


そして、前者に書いた自分が多いと、
依存的になります。


なので、無意識に人生を人任せにしてしまうんです。


人のせいにしてみたり、
怒りっぽくなってたり、
やる気も減退してる場合が多いですね。


これじゃ~、オーラもどんよりですよね(^^ゞ



逆に、後者の自分の方が多いと、
生命力いっぱいなので、キラキラして見えます。


何より幸せそう~(^^♪ですよね。


だから、いっぱい幸運を引き寄せます。 


これって、生まれつき・・・なんて、
思ったりしてませんか?


違いますよ~。


自分で好きな方を選べるんです。


そして、好きな方を選んだ今があります。



私も、実は過去数年前は、前者でした(^^ゞ


悩みいっぱい、恨みいっぱいのドロドロでした(^^ゞ


そんな人生いやだ!!って本気で思ったので、
選択を変えたんです。
 



キラキラになってるかは、わかりませんが(笑)
私のココロの中は、キラキラです。^^


そして、後者の選択をしはじめたら、
自分の望んでいることが現実に叶えるチカラが養われてきました。


それが、潜在意識をコントロールする!なのです。


潜在意識を自分でコントロールするためには、
ココロと人生のしくみを知ることが必須になります。
(今、講座でこちらを構築中です。)


潜在意識をくるん!と変えるセッションは、
この思考と感情、人生のしくみを、クライアントさまの
問題、人生から読み解いてアドバイスしていきます。


セッションを通して、自分で自分の潜在意識をコントロール
していく術まで、マスターできてしまいます。


やった分、どんどん変われるのが潜在意識です。 


じゃあ、どうして今まで、潜在意識を変えようとしてきたのに、
変わらない人が多いのでしょうか?
(勉強したけれど、変わらないです。。という質問メールを
よく頂きます)


それは、自分以外のたくさんいる自分の中にある
依存心をとっていかないからです。
 



だから、どんなに望んで現実にしたいことがあっても、
この依存心の願いのほうが、勝っちゃうんです。


私のセッションや、講座を通して、
キラキラと活躍する女性が増えるのが、とっても嬉しいです。



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成