おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



私のところに潜在意識のセッションに来られる方は、
がんばるつもりでいるのに、どこかでブレーキをかけてる自分がいる。


家族の問題でゴタゴタして、毎日イライラして、
仕事どころでない。


いろんな集客のセミナーに行っているのに、結果がでない。


とにかく、現状をもっと豊かにしたいのに、
それが現実にならなくて、もらいている。


そんな方が多いです。


起業ってね、80%がマインドって言われています。


それくら、マインドで大きく現実が変わります。


とくに、潜在意識の存在です。



その中でも、特に感情です。



仕事でSNSを使っている方も、多いと思うのですが、
感情的になっている時に、ブログやメルマガ、FBを書くことは
おすすめしません。


理由は、
そのエネルギーが文章にのってしまうからです。

 


感情的になっているってことは、感情が乱れているってこと。


大切なブログやメルマガは、
自分のココロが冷静な時に書く・・を私もココロがけています。


でも、自分で潜在意識を修正できる術をもっているので、
本当に、感情的になることがめっきり、なくなりました。


これは、セッションを受けているクライアントさんも
同じです。


だから、仕事が軌道にのりだすんです。



多くの起業している女性の方は、
ココロの中で、ブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいます。


だから、疲れる・・疲れる・・・


疲れるわりに、結果が出てない、現実が望んでいるように
なっていかない・・・なのです。


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro


normal; color: #555555; text-decoration: none;"> | バナーを作成