こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


私は定期的に、本、書類、洋服を見直し
何か手放すものはないかをチェックします。


風水の講座をしているというのもありますが、
ゆとりのスペースが出来るとね、
やっぱり気持ちいいのですよ~。


そして、空いたスペース分だけ
必ず何か幸せなことがやってきますからね♪♪
(これは、風水で実証済です。^^)


さて、潜在意識のセッションをしていると、
病気、事故、人間関係のもつれ・・・
いろいろな出来事を、お聞きします。



こんな言葉、あなたは言ったことありませんか?


「あの○○があったから、人のやさしさがわかった・・」
「あの○○は辛かったけれど、勉強になって成長できた・・」

とかって。


実際、私も言ったことありました。(過去に・・)


でも、これって果たして本当でしょうか?


私の記事をずっと読んで、潜在意識というものに
感心をもってきているあなたなら、
どんな風に感じますか?


もし、この言葉が本当なのだとしたら、
病気になったり、事故にあったり、
人間関係でもめにもめないと、
人のやさしさや、人生のおいて成長できないの?って
ことになりませんか?


人のやさしさを知りたい、成長したい!って思ったら、
病気にならないとダメってなってしまいます。



なんか<変>ですよね。


そう!<変>なんですよ。


確かに、病気になったり、怪我をして入院したら、
人の親切や、やさしさに触れるかもしれません。


感謝も沸いてきたり、謙虚な気持ちとかも
わかったりするかもしれません。


でもね、このパターンを<正>としてしまうのは
とっても危険なんです。


この考えを植え付けてしまうと、
潜在意識の中でこのパターンが組み込まれます。


すると、
無意識に、病気や、事故、もめごとなんかを
創りだしていくんです。



なぜって、やさしさを感じたい、成長したい!って
望みを叶えるためにね。
 



簡単に言ってしまえば、
潜在意識は、病気になったり、事故にあったり、
人間関係でもめると、良いことがある~!!って
なっているから。


恐ろしくないですか~!!


可哀想な私になったら、何か次は良いことが
あるっていう自動操縦をしていくんです。


もちろん、無意識なんで自分では気づかないですよ~。


でも、ほんとに多いです。
これやってる人。


あなたは、大丈夫ですか?



先日、継続のセッションを受けて頂いている
起業女子さまから感想を頂きました。


集客しても、なかなかご予約をもらえない・・・
というお悩みから、
きっと何か潜在意識に問題があるに違いない!と
セッションを申し込まれました。


セッション後、
潜在意識を変える作業を一ヵ月かけてしてもらいます。
もちろん、私がフォローしてますので(fbにて)、
学びながらの作業になります。


セッション当日に、
「自分が癒されていない」ということをお聞きして、
「えっ!」と衝撃でした。


しかし、潜在意識を変える修正文をつくってもらい、
毎日読んでいたら、
「そうそう、いつも逃げて隠れてた。
そして、無意識にそれを選んでた・・」
という出来事が思い出されてきました。


今は、自分の問題を解決するために
潜在意識を変えようとしていますが、
いろんな視野が広がるので、いろんな期待が今、
沸いてきています。



潜在意識は、ほんとにすごいです。


くるん!と変えてしまえば、
確実に現実が変わっていきます。



だって、潜在意識と違う現実をつくっている人なんて
いわないわけですから、
あなたの現実も、あなたの潜在意識の
シナリオの通りになっているんです。



だったら、もし、本当にあなたが自分の思っている
現実にしていきたいなら、潜在意識を変えないとね。




潜在意識をくるん!と変えると、
ワクワクする未来しかないんだから(^^♪


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成