こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



人は無意識に美しいものに価値をおきます。


ホテルでも、ラグジュアリーであればあるほど、
高値になります。


洋服も、繊細であればあるほど、美しい生地であればあるほど
高値になります。


そして、人も同じ。


やはり、美しい人には価値があると無意識に
思ってしまうんです。



だから、起業してお客様に選ばれたいなら、
やっぱり外見がとっても重要。
 



外見に気を使うってこと。



無頓着な外見では、お客様には選ばれません。


私が潜在意識を学びに行っていた頃、
選ぶ洋服は、あなたの潜在意識そのままです!って言われました。



洋服を見たら、すぐにその人の思考がわかる!って。


仕事で売上を上げたいのなら、体にフィットした
洋服を着なさい!って。
ルーズな服では、稼ぐ潜在意識になってませんよって。


ホントにその通りで、私は潜在意識をくるん!と変える!って
当時、決めて、洋服もガサッと変えました。


すると、仕事が動きだしたんですよね。


潜在意識が外見にも出ます。


あなたは、体にフィットした洋服を着ていますか?



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成