こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


私たちは、無意識に自分に<制限>をかけてしまっていることって
と~っても多い気がするんです。


〇〇なんだ!って決めてしまって
可能性の範囲をしぼめているってことです。





「好きな仕事で成功したい!」って思う女性は
多いですよね。


私もそうでした。


今もそうです。でも、少し以前と好きの意味合いが違ってきています。


上手くいかない人って、この好き!の範囲が自分への矢印で、
私が〇〇を好きだから、〇〇してるのが楽しいから・・
って感じで、ぜんぜん相手(お客様)の方に意識が向いていない
ことが多いような気がします。


この好きの意味合いをもっと広げてみると
可能性がどんどん広がるんです。


趣味ならオッケーなんですが、
仕事とするなら、自分だけが楽しい、自分だけが好き!では、
話しにならないですよね。


その商品を自分意外に提供したいって思ったその先の
ギフトが好きにならないと、仕事にはならないってこと。


つまり、ビジョンに繋がるわけなんですが、
極端に言うと、そのビジョンが決まって、そのビジョンの世界が
手に入るなら、今の商品でなくてもいいってことにも
繋がるわけ。



私は、これをやったことで、仕事の流れが変わりました。


そして、上手くいっている人は、みなさんこれをやって
いたんですよね。


あなたは、大丈夫ですか?


自分に<制限>をかけてませんか?


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成