おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


自分らしく楽しいお仕事に♪♪を全力で応援しています。 


あなたは、日々の中で、
<疲れがなんだかとれない・・・>
<たいしたやりがいを感じない毎日・・>
<モヤモヤとしたこの感じ>
こんな状態になったりしてませんか?


私も以前は、こんな感じでした。


って、過去の私の会社員時代の状態を上げただけ
ねんですけどね(笑)


いまは、すっかりなくなり、元気です(^^♪


この状態で、仕事で成果を上げていくって、
なかなか難しいものがあります。


では、核心に触れますね。


この状態が起こるってことは、
<疲れる>っていうのは、昔から<やらされている感>が
クセになっているから起こる感情です。


潜在意識の中は、<やらされているかわいそうな私>に
なっているってことです。



これが疲れなとれない原因です。


なんとかしたいなら、やめればいいだけ。


この<やらされている感>をやめるって言っても、
理屈でやめようとしても、もちろんダメですよ。


「大人なんだから、しっかりやらないと!」とか、
「できることならやりたくないけど、がんばる!」とかね。



私がセッションで潜在意識を見ていく時にしていく作業は、
あなたのココロの中のもっと深い、奥の奥を
見ていきます。



そして、過去につくってしまった勘違いや、
決めたことによって、あなたの潜在意識がどのような
自動操縦になっているのかをみつけ、
ストップさせ、違う回路を植え付けていきます。



なぜって、
この自動操縦が、今のあなたの現実をつくっているから。


この<やらされている感>が多い人は、
自分の人生は自分で創っていくもの!という意識が
低かったりします。



つまり、<人にやってもらいたい>
<人に何か与えてもらいたい>
ここに意識が言ってしまっていて、依存した人生に
なっているってことです。



自分意外に依存しているわけだから、
自分の想い通りにならないのは、当然ですよね。


そして、この甘えが多い方は、<人助け>が
大好きだったりします。


もちろん<人助け>が悪いわけでなありませんよ。


バランスです。


どうしても依存度が高いと、<人助け>も
やりすぎてしまっているんです。



自分がやってほしいことを人にやってしまいます。


自分自身は、現実なかなか思うようになっていないのに、
自分意外の人が気になって、手助けばかり
してしまっていたりします。


あなたは、大丈夫ですか?


このような方は、まず、
<甘えすぎ>や、
<やってもらうのがお得!>って思考を
減らしていく必要あり!なんです。



自分でエネルギーをだして、自分でやるほうが
お得なんだ!って思考に潜在意識から変えていく
必要があるっとことです。


でもね、まじなな方、頑固な方は
なかなかここを認めれなかったりします。


あと、わかっているけど、変えれないって方も
多いです。


それは、当たり前(笑)


だって、無意識の部分だから、ここの修正方法を
熟知した人でないと、自分で自分は根っこからは変えれません。


潜在意識の本当の望みを変えてしまったら、ストレスなく、
望んだ現実に変わっていきます。
 



私自身も、一番はじめは、プロの手をかり、
潜在意識を変えてもらいました。


だから、今があります。^^


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


     

■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成