こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


【潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくるセッション 】 
受けてくださっているクライアント様から、
嬉しい感想を頂きました。


渓子先生のセッションを四回受けさせて頂き、かなり私自身が変化をさせていただいたので、 
私事ですが、皆様にシェアをさせてください!

初めてセッションを受けたときは、
かなりメンタルと向き合って深部まで掘ってきていたのですが、
何かまだ根っこが残った感覚だったのです。


自分でも、その根っこに出会いたくて仕方なくて研究してきたので、
渓子先生のお話はすんなりと、心身に染みてくる感覚でした!

その根っこ‼

被害者意識ってところに、頭ではわかっているのですが、
マインド深い部分では、ちょっとだけ反発がある自分が少しだけいたのと、
そうだなって素直に受けとれる自分がいることにも気づきました!

被害者意識は誰にでもあるのですが、
きっと私は間違えてないっていう意識があったんです。

やはり、被害者意識や、旦那様や男性を下げてる自分を
認めたくない自分が少しいた!ってこと。

下げる言い方をしているって意識がなくて
無意識だったってこと。

それに気づけてスッキリした自分がいました!

マインドが低下した状態の渦中だった
数年前、当時は、頭では、顕在意識では
旦那に、正当化を言うこと、完璧主義な言い方や家庭のルールを押し付けること。


人を自分の価値観で縛ることは悪いことをしている気がして、
気づきながらも、何か心の根っこにあるものが、いつもまた自責しながら、
心が窮屈で豊かではなかったと思います。 

かなりましにはなりながらも
一年前もたまにマインドが下がる波があり、
心が平安に暮らせることが目標でした! 

先生のセッションを受けて、チャイルドへの修正文を作って頂いて、
とにかく読み続けていました。

最初は違和感もあったものの、
次第にしっくりきて、素直に受け入れて読めるようになり。

一ヶ月も経たないうちに、夫婦関係に変化が現れました!
 


うちは、本当に夫婦不仲ではなくて、
むしろ仲良しではあるものの、甘えがお互いにあり、
被害者意識があるなかでの喧嘩がたまにありました!が、
修正文を読んでいくなかで

言い合いがなくなり、旦那様をたてれるようになりました!

どこかで、対等だと思い込んでたいたんです。

高校から知っているということもあり、対等だし、甘えもあり、
どこかで、旦那様を下げてる自分にどんどん気づけて、
反省をするようになりました!

同時に、父のことが嫌いで、男性は女を泣かせる生きものって
思い込み下げてきてたことにも、気づきました。
 


気づいたら、涙が出てきて
母親に、育ててきてくれたこと、親に誤解していたこと、
愛してくれていたことに、

「ありがとう」って素直に言えたんです。

それから、ますます旦那様とも関係がよくなり
 

体のエネルギーが消耗しなくなり
疲れにくくなり、むしろ楽しみたくてしかたなくなり、
心から楽しいって、初めて人生で思えるようになりました!
 

被害者意識がいかに、エネルギーを消耗するものか?

もう本当に目から鱗のように、
今現在と一年前の私の心身は全く変わりました!

写真も撮りたくなり、
自分をもっと大切にしたい思いが溢れだして

自分を大切にする思いがたくさん叶えば、
次は、家族に与えることができるようになり。

その与えることが、億劫でなくて
心から出来てる自分に出会えました。

前はどこかで
何故、私からしないといけないの?とか、
チャイルドな私がいたから、
三日坊主で終わり、やっぱり、この人にするのは無駄やっていう、
駆け引きをしてしまってる自分がいましたが

今は全く別人のように変わりました!
 

家族、夫、息子にも幸せって言ってもらえるように、
私にできる限りのことをしたい!
って想う気持ちに変わりました!

この与える気持ちになり、世界観が変わりました! 

一番の変化は

心が疲れなくなり、体も疲れなくなり、
行動力がさらに増しています!


心が疲れていた原因は被害者意識でした!

エネルギーが消費していたことに気づいたから、
もう無駄なエネルギー消費はしたくないって思います。

いまでは、たまに被害者意識が口から飛び出すことがありますが、

あっ被害者意識だよね!って
早く気づけるようになり、
やめれるようになりました!

被害者意識がいかに夫婦や人間関係を悪くし、
そして自分の運気をさげていたか?に気づかせてもらいました。

まだまだこれから!
意識して日々邁進してゆきたいと思います✨

長々と失礼いたしました!

セッションを受けるにあたり
覚悟を決めること、変わることを決断して受けると変化が早いと思います!


変わりたくないではなく
何がなんでも私は自分が幸せになるために、
自分が大切だから変わる!って意識したら変われると思います。

また自分が変われば、周囲も変わりますから
まず自分が変わることを決めるって大切に思いました!

渓子先生のセッションで頂いた修正文は
かなり効果ありました♥

ありがとうございます


感想を頂いたクライアントさまは、今はご自身の仕事に
本気でとりくみ、ビジネスを構築中です。

ブレーキを踏まずに仕事が出来るって、
なんて楽しいんでしょ(^^♪

ブレーキを踏まなくなると、仕事もプライベートも
ほ~んとに充実してきて、
さらに叶えたい夢が沸いてきて、
そしてそれを叶えれる自分になっちゃうんです。


それが、潜在意識を使えてる状態!!

なので、やればやるほど
仕事の成果が出てくるので、自然と売上はあがっていきます。

充実感と達成感を得ながら、売上があがる!
って理想じゃないですか?
(そして、仕事がもちろん楽しくて仕方なくなるんですから)


どんなにポジティブにふるまっていても、
ココロの奥底に被害者意識が満載では、決して上手くいきません。


それは、自分が一番わかってるはず。


私は、からポジティブなんじゃないかってね。


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成