こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


ニュースレターで募集し、20分で満席になりました。
来月も開催予定していますので、ご興味のある方は、
ニュースレターに登録しておいてくださいね。
 


みなさん、はじめまして・・・なのに、
以前からのお知り合いのように、と~っても中味の濃い
話が出来た会になりました。


これも、みなさん、未来にこうなりたい!っていう
設計のある方だからだと思います。


やっぱり向上心のある者同士の集まりは、いいですよね。^^ 


帰る時には、ハッピーマインドになってもらってますよ。^^




毎回、参加して頂いた方には、
参加してよかった~って言って頂いています。



どんな質問でも、
お答えさせてもらっていますので、何でも聞きにきてくださいね。


集客などの仕事の話から、日常を豊かにしてくれ、
ラッキーを引き寄せるマインドに育てていくアロマ風水の話、
潜在意識の話、なんでも聞いてくださいね。^^


そして、何より、リッツのラグジュアリーな空間に身をおくだけでも、
豊かな気持ちになれますからね。



シアワセな人には、シアワセを引き寄せます。^^



シアワセになるマインドを、いかに自分でつくっていくのか・・
そんな前向きな自分になれるお茶会です。
 



ラグジュアリーな場所で、美味しいスイーツと美味しいお茶やコーヒーと共に、
ちょっと自分にご褒美の時間をあげながら、
私と一緒に、楽しくお話ししましょう。



このブログを読んでくださっているあなたは、
未来、この先の人生、今よりもっと豊かになりたい!って思っている方だと思います。^^



私自身も、私のブログで、少しでも豊かになるヒントを得てもらえると
うれしいな~って思いながら書いているわけで。


なにかしらのヒントで、1人でも多くの方が、
幸せ力を自分で高めれるようになって頂けたらな~って思っているわけです。



そんな思いと共に、アロマ風水講座や、潜在意識セッション、
ビジネスコンサルをさせてもらっています。



幸せ力の高い女性が、どんどん増えたら、日本が幸せになって、
そして世界も幸せになっていく~って思いませんか~?



<こんな方にオススメです>


チェック今年は絶対に、ひとりビジネスを軌道にのせるぞ!!と意欲いっぱいの方

チェック好きなことを仕事にする!に興味のある方

チェック人生をより豊かにしていきたい方

チェック仕事を好きになりたい方

チェック家族関係をよくしていきたい方

チェックアロマ風水に興味のある方

チェック自分の潜在意識を覗いてみたい方

チェック自分で何かをはじめたい!って思っているんだけど、どうしたらいいのか、わからない方

チェックひとりビジネスをしているけれど、なんか上手くいってない方

チェック棟広(むねひろ)けいこに会ってみたい方

チェック私の講座や、セッションを受講したことのある方
(もっとパワフルになれるよう背中押します!よ。久しぶりにお会いしたいし(^^♪)




<参加すると、こんなことが得られます>


チェックビジネスを軌道にのせるために、今、あなたとって必要なことがわかる。

チェックひとりビジネスの秘訣がわかる

チェック好きなことをどうやって仕事にしていくのかの秘訣がわかる

チェックあなたにとって、人生を豊かにしていくために、今、何すべきかがわかる

チェック仕事をすることの本当の意味がわかるので、どんどん働く意欲がわいてくる。

チェック家族関係をよくするために、[[name1]]さんが、今、すべきことが明確にわかる。

チェックアロマ風水を日常にとりいれることで、あなたにとってどのようなメリットがあるのかがわかる

チェック集まるメンバーは、自分のうつし鏡なので、新しい交友関係が出来る

チェック自分のことが大好きになる

チェック人との出会いが人生を変えます。素敵な繋がりができる


「興味はあるけど、人見知りだから、勇気が出なくて、、、」
という方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。


少人数、そして自分から話しかけるのが苦手な方でも、
楽しめるような場に、私がしていきます!(笑)



【ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪】興味のある方は、登録しておいてくださいね。











まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成