こんばんは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



仕事柄、多くの起業女子の方や、これから起業したい!と
目標にしている方に会います。


そんな中、
「自分を出すのが苦手・・」
「自分を出すのが怖い・・」って言われる方が多いんです。


もしかしたら、以前の私もそんな風に思ってたのかしら???


記憶って曖昧です。(笑)
過去の自分が、どんな風に思っていたのかって
忘れちゃうんですよね。今が当たり前になると。


今は、私は自分を出すことが怖い・・・、苦手・・・って思いが、
ま~ったくない状態です。


なので、Facebookや、ブログ、ニュースレターなんかで
自分自身をどんどん表現できてるのかもしれません。






自分を出すのが怖い・・・



「自分を出すとどうなると思いますか?」



よく返ってくる答えは、
「どう思われるのかわからないので、怖い・・・」


つまりは、自分以外の人に、
どんな風に判定されるかってところに焦点があたってますよね。



さぁ~、これはどういうことだと思いますか?



周りは鏡でしたよね。



つまり、自分自身がいつも、自分以外の人を
ココロの中で判定しているってことなんです。




自分を表現できるものの一つに写真があります。


写真、好きですか?


自分の写真を撮られるのはどうですか?



個人で仕事をしていくのなら、
発信するチカラが、と~っても大切になってきます。



もちろん、発信する内容も重要ですが、
「どんな人」が発信しているか?



これも、ほんとに大切ですよね。



写真を撮られるのが苦手・・と、
自分の写真を使ってない方もいますが、
伝えたい相手に、あなたの本当の魅力が、ぜ~ったいに伝わってません。



ほんとにもったいない・・・って思うのです。



自信がない・・・
その根っこには、自信がないからやらなくてすんできたメリットが
必ずあります。



そのメリットを選ぶことで、自分の未来の可能性を摘んでしまっている
ように私は、思うんですね。



このメリットは、今までな~んとなく生きてきた中では、
とても役立っていたと思うんです。



でも、もし、あなたが、これからの人生を
自分らしく生きていくって決めたのなら、
やっぱり自分を、まず好きになることからスタートするんですよね。



自分を出して、【愛】をギフトしていきましょう♪♪



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成