おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。



最近の私は、少し外見磨きにチカラを入れはじめました。


外見磨きっていうより、自分の枠をもっと広げるって感じかも。^^



具体的には、メイク学校に通いはじめたり、
スタイリストさんに私の内面をもっと引き出すようなファッションを
提案してもらったり。



外見に気を使うってことは、会う人に気を使う、
会う人に敬意をはらうことだな~って感じるようになりました。


私自身も、キレイにしている人(このキレイは、顔のパーツってことじゃないですよ。)
に会うと、やぱり嬉しいですもんね。



「絶対にキレイになる!」って決意表明のつもりで、
会う人会う人にメイクの話をしたり、
今日のように、ブログで書いたりしています。



どんなことでもそうですが、
決意表明の効果ってすごいんですよ。




そして、なりたい憧れの姿をイメージして、
日常からその人になりきる!! 



これです。^^



仕事も同じなんですよ。



なりたい起業女子の未来の自分をイメージして、
今からなりきる!!



私、これで本当に収益が変わりました。



実は、これが潜在意識に落とし込むひとつの方法なんですよね。



是非、トライしてくださいね。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席