こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


あなたは、自分の感情を自分自身でコントロール出来ていますか? 


これは、起業女子でなくても、これが出来れば、人生の生きやすさが
全く違ってきます。


私自身、これが出来るようになりたくて、潜在意識の専門家になりました。


多くの人が、一度ネガティブな感情が沸いてしまうと、
それを自分のチカラで持ち直すことができません。


売れる起業女子は、自分の感情を自分自身でコントロール出来るんですよね。



「〇〇に褒めてもらいたい!」

「〇〇に優しくしてもらいたい!」

「〇〇に認められたい!」

「〇〇に話を聞いてもらいたい!」



私たちは、自分の感情がネガティブになると、誰かにこんな気持ちを
持ってしまうんです。


あなたは、そんなことありませんか?


自分以外の誰かから、与えてもらえないと感情がコントロール出来ない・・・


相手に何かを期待して、自分のココロを自分で動かせないのは、
実は、幼児期のなごりです。



売れる起業女子は、【自己完結】が出来ます。  


【自己完結】っていうのは、

自分で自分を褒めることが出来る!

自分で自分をいたわることが出来る!

自分で自分を励ますことが出来る!


です。




この【自己完結】の度合いで、自分がどれだけ大人の脳が成長しているかが
わかるってこと。


この大人の脳が成長すればするほど、
ビジネスも成長していきます。
 



逆に言えば、この大人脳が成長していなければ、
自分のビジネスで稼いでいくのは難しいってことです。




この記事を読んで、
「あ~…私は、誰かに慰めてもらいたくなる・・・稼ぐことは出来ないんだ・・・」なんて、
へこまないでくださいね。^^


今から、鍛えていけばいいんです。^^


そのために、私がいるわけなんで。


おすすめする方法は、気分を変えれるツールを用意しましょう!!


1曲だけ、あなたを、明るい気分にしてくれる曲を選んでください。


1曲だけ選ぶ!!っていうのがミソですよ。


ネガティブになった時って、いろいろ曲を選ぶエネルギーなんてありません。


だから、条件反射でこの曲を聴く!!ってしてほしいんです。


今の思い(思考)が未来を100%創ります。


なので、今がどんなにひどい状況になっても、それを引きずっていたら、
その思考が、また未来を創ってしまいます。


この1曲が、未来を明るい方向に向かわせてくれるツールです。


自分で自分を立て直すクセをつくりましょう。


売れる起業女子は、【自己完結】出来る!!ってことです。  



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席