こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


今日は、リッツカールトン大阪で、
ハッピーマインドお茶会でした。^^




今日、参加してくださった皆様、
と~ってもステキな方たちで、
有意義な時間を過ごせました。^ - ^


みなさん、初対面、私自身も、お2人は面識ありで、お2人は
はじめまして!の方だったのですが、
ものすごく打ち解け、深~い話をすることが出来ました。


私がお茶会を少人数で開催する理由、
それは、1人1人としっかり向き合い、
濃い時間をつくりたいからです。



それをしようと思ったら、4人がマックスじゃないかな?
って思っています。



このお茶会に参加したら、

未来を変える勇気が湧いてくる!
未来を変える決断ができる!
そんな会にしたいな~って、
いつも思っています。



そして、今日、お誕生日の方がいたので、
少しサプライズをさせてもらいました。^^


リッツカールトン大阪の総支配人を巻き込んでの
サプライズです。


リッツのホスピタリィを感じることができ、
起業家としては、とても勉強になりました。




初めてのお茶会参加が、棟広さん主催のハッピーマインドお茶会でよかったです💕

本当に未来を変える。勇気の出るマインドアップのお茶会でした(*^^*)

皆さんにコンサルしていただいたこと。実現します💕

あっという間に時間が過ぎましたね。

いっーぱいお話が出来て凄く楽しかったです。

お誕生日のサプライズ、感激でウルウルきました。

今日の新しい出会いに感謝です。

ありがとうございました!

先生、カードも本当にありがとうごさいます!

夢の実現、4年後を楽しみにし下さい(笑)

お会い出来て善かったです。

また、自分と向き合うきっかけを頂きました。



この【ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪】に参加すると、
毎回、みなさん、おのおの自分の課題が見えたり、
今まで見てなかった仕事の可能性が見えてきたりと、
どんどん変化されていきます。


人生の転機になる、そんなお茶会にしていきたい!
って想いで主宰しています。
 
 



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪の募集は、すべてニュースレターでしています。ご興味ある方は、登録しておいてくださいね。


棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残3名
            4月 9日(土)開催残3名
            4月29日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席