こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


今日は、風と雨の1日。
せっかくのサクラの花びらも落ちてしまっていますね。


サクラの花の命は短し・・・です。


散っていく姿が、はかないですよね。
まさに、昔の日本女性をあらわしている気がするのは、
私だけでしょうか。(笑)


昨日は、久しぶりにカメラを持って奈良へ行ってまいりました。^^



私が、カメラを持って街へ出るようになったきっかけ・・・


それは、
今のしあわせに気づきたかった・・・っていう理由だったんです。 


今のしあわせに気づくっていうところが、起業女子にとっては
実はと~っても大切な部分。



今の自分が幸せって満たされていないとね、
ビジネスは上手くいかないんです。 



人ってね、自分が満たされていないと無意識に、
「クレクレ星人」になってしまうんです。



ビジネスは、与えるから仕事になるわけ。


なのに、奪おうとするオーラが出てるとね、
お客様は自然にそれをキャッチするんですよね~。


そうすると、どうなりますか?


お客様に選んでもらえない起業女子になってしまうんです。 


あなたは、大丈夫ですか?




カメラはね、私に日常の中から幸せを見つける目を
育ててくれたんです。


幸せを見つける達人ほど、ステキな写真が撮れるって私は思っています。


なので、ステキな写真を撮るために、
私も幸せを見つける達人になりたいんですよね~。^^



春日大社のおみくじは、こんなに可愛いシカのおみくじなんですよ。


結果は、中吉でしたが、
なかなか良い感じの内容が・・


とにかく自分の頑張り次第のようです。(笑)



自分のココロも自分でコントロールする!!


そのためにも、カメラは私の必需品です。


自分は、何をしたらココロが満たされて、幸せな気持ちになるのかを
起業女子なら知っておく必要あり!!ですよ。


ビジネスが上手くいかなくなったら、
多くが、奪うエネルギーが強くなっています。


奪うエネルギーっていうのは、自分のメリットをまず最初に考えて
行動しているってことです。


上手くいっている人は、お客様のメリットをまず一番最初に考えています。


だから、選ばれる人になっていくんですよね。







こんな景色を見ていたら、誰でも幸せな気持ちで満たされますよね。^^


私としては、カメラ女子が増えるとうれしいんだけど(^^♪


棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残3名
            4月 9日(土)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催→ 満席