こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


先日、ポジショニングについての記事を書きました。


ここがしっかり出来ている人と出来ていない人とでは、
後で大きな差をうみます。


とても重要な記事なので、まだの方は、是非読んでくださいね。


そして、はじめは確かにめんどくさいかもしれません。


でも、あなたが本気で、月の売上を会社員のお給料分ぐらいは稼いでいきたい!って
思っているのなら、しっかりポジショニング考えてくださいね。



では、今日の本題に入りますね。



このブログを読んでくれているあなたは、きっと、たくさん努力もして、
たくさん行動もしたのに、なかなか成果が出ない・・・って悩んできたことと思います。


過去の私もそうでした。


そして、その後、出会った今のメンターに言われたんです。


「多くの起業家が、正しい努力をしてない」 って。


本当にその通りでした。


もし、あなたが成果が出ていないのであれば、正しい努力の仕方をしらなかっただけ。


正しい努力をすれば、成果は出ます!


次回は、売れるブログのタイトルについて書いていきますね。


棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催→ 満席