こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。


今の自分を客観的に見よう~!と、
先日、写真撮影に参加してまいりました。



起業女子としては、
やはり外見も大切なところ。


撮影してもらうことで、
今の課題も見えてきて、もっとこうなるぞ~って
意欲も湧いてきます。(笑)


外見なんて興味ない~!!なんて言っていたら、
お客様に選んでもらえませんよ!!



今でこそ、こんな事を大きな声で言っていますが、
数年前まで、ほんとに外見なんて気にもしてませんでした。


興味もなかったんですよね。


でもね、それじゃ~ダメなんです。


ビジネスとして自立出来ている起業女子さんは、
外見に手を抜いておりません!!


ビジネスとして自立出来てない方ほど、
外見に無沈着だったりします。


何度もいいますが、
お客様に選んでもらって多くの場合、起業女子はビジネスがなりたちます。



そのお客様より、見栄えがしない、さえない外見で、
選んでもらえますか?(厳しく言います!)


って、これ以前、ある有名な起業女子さんに言われたことです。(笑)


その頃の私は、地味な色目、ダボッーとした服装を無意識に選んで
着ていたんです。


外見って、簡単にモチベーションや自分の意識を変えてくれるツールです。


これって女子だからこそのお得ですよね。


キレイになって、モチベーション下がる人がいるのなら、
会ってみたいです。(笑)


チームワークすばらしく、
たくさん笑わしてもらい、リラックスムードで
撮影に参加できました。


定期的な、写真撮影は、刺激になります。(笑)



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席