こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



未来に、夢や希望を描いたら、
今の延長線上では、なかなか叶わないかもしれない。



今の自分より、ほんの少し?変わるの人もいれば、大幅に?変わるの人もいる。
(私の第一弾は、大幅だったけれど…笑)


でもね、
変わるって、今の自分を否定することでは
ないって思うのです。



「私は、ダメだ…」ってするんじゃなく、
なりたい自分にバージョンアップするのよ!!  
ってね。


否定すると、また否定した状態が現実となるからね。


バージョンアップ!!
なんか、いい感じ♫


それでも、自分を責めるのが好きな人がいるんです。(笑)



別に好きじゃないわよ!!って声が聞こえてきそうですが、
自分を責めるのがクセになっているのは事実。



「あんなこと言わなきゃよかった・・・」


「あれも、これも出来てない・・・」


「私なんて、何も誇れるものがない・・・」


「私なんて、平凡・・・」


「私なんて、どうせなんの取柄もない・・・」 




まぁ~、こんな感じで、自分で自分をチクチク針で刺すかのように
責めて、否定するクセです。



自分で自分を痛めつけるクセ。



そんなことは、もうやめましょう!!


な~んもなりませんから。


そして、それもぜ~んぶ自分の中だけの世界。


責めて、悲しくなって、辛くなって。


これ、ぜんぶ自分1人で自分の世界の中でやってるわけです。



そして、
これが潜在意識の中にコツコツと溜まっていきます。


するとね、
誰も責めてないのに、責めれらてる気がしてきます。


そして、
どんどん現実化していくんですね~。


望みが叶っていくわけです。(痛めつけられてる自分っていう望みがね。)


自分で自分を責めるのをまず、やめてみましょう!!
(バージョンアップするのよ!!って切り替えてね。)
するとね、
あなたに対する周りの人の対応や、環境やらが
どんどん変わっていくのを感じるはずですよ。
 




そして、バージョンアップだから、自分の中にすでに「ある」お宝に
気付いてくるはずです。


責めてた時には、気づかなかった自分の中に、
本当は、いろいろな経験や、積み上げてきたものがあった!ってね。^^
 



「ある!」に気づくとね、
どんどんシアワセって積みあがっていくんです。


仕事もね、
シアワセも豊かさも
ないない!! 欲しい欲しい~!!では、
やって来ないんですよね。



今もと~っても幸せ、
私って結構いいんじゃない~♪♪

こんな困っている人のお役にたてること、私にも出来る!!


こんな風に、ある!の上に積み上げていくから、
仕事も軌道にのっていくんです。



奪うエネルギーを出していると、人は来てくれません。


ある!を前提にしていると、
与えるエネルギーに変わるんですよね。
だから、人が来てくれるんです。



自分の中のお宝に着目して、
本当に創りたい未来を創っていってくださいね。




棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席