おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。



私は、起業女子の方が売上を上げていくためには、
絶対の絶対にマインドを整えておくことが必要。




私自身が、それを体験しましたし、
上手く仕事が起動にのっている方は、マインドが整っています。



逆に、上手く言ってない人は、
やはりマインドが整っていないんですよね。



さて、
今日は「人生の足を引っ張るパターン」 について書いてみようと思います。



あなたの中に、
「認めてほしい!!」という気持ちが、ありませんか?




ココロの中に、この「認めてほしい!!」があると、
人生の中のいろ~んな場面で、実は支障が出てくるんです。



そして、このタイプの人は、
自分では、一生懸命、仕事をしているのに、認められてないっていう
現実になっていたりするんです。




これを読んで、
「え?誰でも、仕事してたら、認められたいって思うんじゃないの?」とか、


「認めて欲しいって思ったらダメなの?」って、思う方もいるかもしれません。




まず、「認められたい!」って思いが強い人ほど、
自分で自分のことを認めてない人が多い。



自分を大切にしてない人が多いんです。



自分を大切にしてないとね、
周りの人にも大切になれないんですよ。




これ、法則ですね。



だから、「認められたい!」って想いが仕事にある人は、
自分で自分を認めてないから、周りの人にも認められないっていう現実を
引き起こしているってわけ。



360度、まわりは鏡です。  


「認められたい!」って想うってことは、認められてないって思っているから、
そう思うわけですよね?



そう思うのは、自分のメガネで周りをみているわけっだから、
そのメガネは、「認めてくれない」ってメガネで、ずっと見ているわけ。


だから、
相手に、「認めてほしい!」って言う前に、
自分が自分を認めなさい!ってこと。



まずは、あなたが変わらないとダメなのです。



自分が変われば、ほんとに周りが変わります。 


「仕事を認めて欲しい!」って思っている人は、
そもそも動きたくない人なんです。



相手に動け!って深層意識の中は、思っているんですよね。



楽なほう~、楽なほう~にを選んでいます。 



これ、絶対です。



さほどエネルギーをだしてないのに、
評価だけは、欲しい!!って実は、要求してるってことなんですよ。



大人の脳でなく、完全に子どもの脳が勝ってしまっているってこと。



「かまって~!!」って、子どもの頃に親にしていた思考のパターンを、
そのまま大人になって、使ってしまっているんです。



だから、仕事で結果が出ないのは、当たり前ですね。



だから、その思考はやめましょう!!って言われても、
何十年も、その思考のパターンで生きてきたわけだから、
簡単になおせるはずも、ありません。



だから、専門家が必要になってくるわけ。


「あっ、私、そうかも・・」って思ったら、
ニュースレターを読んで、しっかり修正していきましょう。



 「ほめて~!!」って外からエネルギーをもらうのを目的にしないで、
自分でエネルギーをだす!! 
 



仕事を軌道にのせたいのなら、まずは、ここからのスタートですね。



まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro


normal; color: #555555; text-decoration: none;"> | バナーを作成