おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。


ひとりビジネスで最も大切なこと!


それは、
まずは、たった1人の人を振り向かせる自分になる!
ってところ。



私も、いつもたった1人の人に向けて、
ニュースレターを書いています。



では、どうやったらその1人を
振り向かせることができるんでしょうか?
 




それは、
あなたがお付き合いしたい!って思っている人の
悩みを解決してあげること。
 



ビジネスって、何でしょうか?


ビジネスって社会貢献なんです。


つまり、困っている人の問題を解決してあげる!
これにつきます。
 




たった1人の人のココロに刺さる言葉を考え、
それを文字にしていく。



あとは、ラブレターを書くのみ!!



たった1人の人のことばかりを、考える。



片思いだったら、ものすごく好きな人のことを考えますよね。



何に困ってるかな?


何が好きかな?


どしたら喜んでもらえるかな?
 


ってね、



それを、たった1人のお客様に向けて、考えてください。


行動してください。



きっと、
あなたに振り向いてくれる人が現れるはずです。



ビジネスマインドアップ講座は、
そこの部分を一緒に考えていく講座です。



あなたのビジネスの土台作りです。



土台があるから、売上をあがていける起業女子になれるんですよ。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
日々の気づき、大人女子の起業についてのいろいろを配信していきます。


●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席