こんにちは!
棟広(むねひろ)けいこです。



ひとりビジネスをスタートさせたら、
SNS(ブログやFB)に記事を投稿したい!・・って思いますよね。


でも、何を投稿したらいいのかわからない。



そんな時もあると思います。



まずは、アカウントを取得して、投稿できる状態にしてみたものの、
何も投稿できず、人のを見てばかり・・・


そんな方もいるんでは???



私が思うに、まずは投稿することになれる!!だと思うんです。



まずは、習慣にするからスタート。



いきなり、すっごい記事を書く人を目指しても無理ですから(笑)



そして、まずは、・・・
【いいね!の数を気にしない!】(笑)



これを気にしていると、ほんとに書けなくなってきます。


そして、書く目的が、いいね!を増やすところにエネルギーを
無意識に向けてしまう現象に・・・
 




書く目的、そこじゃないですよね。(笑)



そこにエネルギーをもっていってしまうと、
どんどん疲れてきます。



そして、SNSは、疲れるもの・・・
もう嫌だ・・・なんてことにも、なりまねません。



自分を表現するひとつのツールとして、
自分の意見が、誰かに少しでも役にたてばうれしいな~
そんな軽い気持ちで、まずスタートしてみてくださいね。
 





棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
日々の気づき、大人女子の起業についてのいろいろを配信していきます。


●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席