おはようございます!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


好きなことを仕事に出来たらな~!!ってスタートした仕事。


でも、一向に趣味の領域から抜け出せない。


時間と売上が割に合わない・・
 



そんな起業女子が多いのが現実です。


前に進む目標をかかげているのに、前に進めない、言い訳を自分にしてしまいます。


逃げたら、でも、やらなきゃ!そんな思いの繰りかえしで・・・


先延ばしにしている自分が嫌で、先生に喝!を頂きにきました。


厳しさの中に優しさのある先生の話が聞きたかったんです。


講座の中での話で、より自分の出来てないこと、もやっとしていることの気づきや、
今後のやるべきことも見つけられました。



ありがとうございました。活かしていきます。


この講座は、より深いところまでの気づきと、ビジョンが明確になっていくことが
出来るので、是非おすすめですよ。


(オーラソーマセラピストさん)



前に進む目標をかかげているのに、前に進めない・・・ 、この状況って、女子によくあるパターンです。


何故、こうなると思いますか?


それは、単純に、ひとりビジネスをする目的がないからです。


またまた、辛口記事になってしまいますが、
女性は、多くの場合、男性と違って、働く理由がないんです。


ご主人がお給料持ってきてくれますから、生活に困らないからです。
だから、働く理由がないってこと。
 



それじゃ、主婦は、ひとりビジネスする理由がないっていうの?ってことになりますよね。


そんなことありません。


生活のため!という強固な理由がないのなら、
そのひとりビジネスをする理由を自分でるくらなければいけないってことです。
 



それが、ビジョン  です。


これが、あなたに情熱をつくりだします。

情熱がうまれると、前に進む目標をかかげているのに、
前に進めない・・・そんな状況にならないんですね。


そんなビジネスの仕方になってしまっている方向けに基礎の基礎をするマインドセットの講座が、【女性のための潜在意識から変えるビジネスマインドアップ講座】です。 


まずは、こちらで、あなたの潜在意識をくるん!とかえる法則を
無料メール講座で学んでみてください。




■ニュースレター■


■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成