こんにちは!
棟広(むねひろ)けいこです。


あなたには、見習いたい人・目指したい人(メンター)が、いますか?



私は、目指す人、憧れている人が2人います。


ずっと、ずっといつになったら私にもメンターが出来るんだろ~、
どうすれば、出会えるんだろ~って、思ってました。


でも、出来なかったのは、
自分の軸がしっかり出来てなかったからなのかも・・・、しれません。



もしかすると、自分が成長する時、もしくは
成長したい!って思っている時に、
自分の前に現れるのかもしれません。


このお2人の共通点は、決めるのが速い!!


悩んだりしない(笑)


身近な所でいうと、喫茶店で注文する時に5秒の法則だそうです。


店に入って、オーダーするのに、5秒!!


これが、鉄則だそうです(笑)


これが、モノの考え方の根底になるんですね。


あなたには、目指す人がいますか?


無理につくるものではないけれど、作った方が絶対にいい~。


毎日が、輝いてきますよ ^^


棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
日々の気づき、大人女子の起業についてのいろいろを配信していきます。


●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席