おはようございます!
あなたの収入を上げる潜在意識の専門家
棟広(むねひろ)けいこです。


突然ですが、
あなたは、ご自身がどんな女性になりたいか理想があったりしますか??



私は・・・



ありますよ~!!






〇〇さんのようになりたい!!


って、イメージしています。^^



そして、少しでも近づくために、


洋服を買ったり、

お肌のお手入れしたり、

本を読んだり、

素敵と思う人に会いにいったり、

勉強したり・・・



するわけです。



しかも、ワクワクしながらね(^^♪



そんな私も、昔からイメージしていたわけではありません。



ほんの2年ぐらい前からです。



でもね~、これすっごく効果があるんです。



私の現実が、みるみる変わりましたからね。




メニューのひとつでもある、
マインドアップのセッションの中で、
「未来のなりたい自分」をイメージしてもらいながら、
写真を撮っています。



これ、自己価値を上げていくのにと~っても良いんですよ、。^^ 


みなさん、活き活きしてるでしょ?



「未来の自分」がどんな女性になっていくのか、
それは、「今の自分」の延長なんですね~。
 




だからね、いつかなりたいな~でなく・・・
今から、イメージして演じていくんです。



なりたい自分をね。



これが、一番、現実になる早道なんですよ~。



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
潜在意識を変えることで、ビジネスが加速します。
起業女子のためのビジネスを加速させるマインドの創り方を配信しています。



●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催残2名
            4月15日(土)開催残2名
            4月29日(金)開催残2名



ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→  1席増満席
            4月13日(水)開催満席