おはようございます!
棟広(むねひろ)けいこです。



今日は、収益についてのお話。



女性で、私のように、
ひとり起業をされている方の多くは、


興味のあることが出来て、
それを学んで、自分に変化が起こって、
そのことを、友達に話したり、
やってあげたら、と~っても喜んでもらえた。


少しの金額だけど、代金がもらえた。



「好きなことを仕事にできたら、
なんてシアワセなんだろ~」


「この好きなことで、生活できたら、
どんなに素敵なんだろ(^^♪」 



そんな気持ちでビジネスを
スタートさせた方、多いんじゃないでしょうか?



私も、「好きなことでお金をもらって、
それで生活できたら、な~って素敵な人生なんだろ・・」
って、気持ちから、ひとり起業してしまいました。



今では、自分で何か仕事をされている方が、
どんどん増えていますよね。


でも、その中で、実際に
大好きな、その仕事で食べていけるだけ稼げている人って、
どれくらいいるでしょう。




自分の好きなことで稼いで、
時間もお金も余裕のある生活。
 



これが実現している方って、
ほんの一握りなのが現状です。


ほとんどのひとり起業の方が、
お小遣い程度の売上しかないのが
現実です。



ホントのホントは、
もっと売上があればな~・・・って、
心のそこでは思っているのに、


自分で自分に、


「ガツガツしたくないし・・・」



「みんなに喜んでもらいたいし・・・」



こんな言い訳していたりしてませんか?



過去の私も、実際、仕事が上手くいかなくって、
売上が、お小遣い程度で・・・


でも、心のそこでは、「好きなことで生活していきたい・・」って
思っていたのに、現実は上手くいかないから、
自分で自分の気持ちを「ガツガツしたくないし・・・」とかなんとか
言い訳して、本心にフタをしていました。




商品や、サービスでお金を頂くって、
プロフェッショナルがすることなんですよね。
 



あなたが、誰かに何かを、お金を支払って、
商品やサービスを買う時、
その人が、プロだ!って思うから、お願いすると思うんです。



だから、
売上を、お小遣い程度から、今より一ケタ売上を
上げたいって思うのなら、
「私は、プロなんだ!」って、自覚がまず必要。
 



プロとして日々、コツコツ努力。


どうすれば、お客様がもっと喜んでもらえるのかを
考える。



自分がやりたいことじゃなくて、
お客様が、もっと喜んでくれることは、何かな?って。



考えて、考えて、行動する!! 


これを、毎日やっていると、
言い訳してる場合じゃなくなってきます。



そして、気が付いたら、
私は、お小遣い程度の売上からの脱出していました。




「私は、プロなんだ!」
そう自分で責任を持つことで、選択も行動も絶対に
変わってきます。


まずは、ここから!!



棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
日々の気づき、大人女子の起業についてのいろいろを配信していきます。


●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席